裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS Kウェーブ日報(氷点下スケート編)

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は久しぶりに14時Kウェーブ入り。先客にSGX氏、タイキ、悠暉。
気温が氷点下近くかなり寒いがSGX氏の動きは熱い。取り憑かれたごとくボックスストーンランプを攻め新たなムーブを開発していた。
画像
その後ヤスナリさん親子が合流。ボックスストーンランプセッションに参加すると入れ代わりにSGX氏が退場、職場に復帰したようだ。
画像
その後しばらくして宗一郎とコウタロウ、ついでに鈴木さんも参戦しKウェーブ最高齢スケーターの記録を更新。結構な賑わいとなるKウェーブだったがこの頃から雪がちらつき始め路面が微妙に濡れだしたのでパワースライドが流行。筆者もバンクにパワースライドでアタックしてみたりする。
画像
その後気温がさらに下がり耐えがたくなったので筆者はKウェーブから撤退を決意。かなりガチガチになりながら帰宅の途に着くのでした。
トップ写真はSGX氏によるフロントスミス。ニューSSTの完成も間近?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉サン見事なスタイル!スノースタイル?サーフスタイルっぽくもある。 ところでRtoバンクでフロント180ぽいことをやってるのは誰?
佳史
2006/12/11 17:01
あれは宗一郎だね。フロント180です。
ちば
2006/12/11 17:03
プロスケーター荻どうサンのブログ発見!十段ステアで暴れる若手がイッパイ。 十段なんてやったら足が…。
よし史
2006/12/12 10:26
俺は調子こいてステアやると膝じゃなくて腰が痛くなります。
ちば
2006/12/12 10:37
ども、お久しぶりです。
忘年会の葉書が届きました。
やまなか屋の方は時間の都合で参加できそうにありませんが、オープンセッションは出来るだけ参加したいと思います。よろしくお願いします。
げん
2006/12/12 19:06
日曜晴れると良いんだがね。
内陸部雪だとたいがい沿岸部は晴れ。
ちば
2006/12/12 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • Kウェーブ日報(氷点下スケート編) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる