江刺日報

画像
今日は西風が強いものの久々に晴れたわけだが
画像
筆者は見たかった映画が二ヶ月遅れで一関に来たので久しぶりに映画鑑賞。サッチャー本人が存命なのでラストはああするしかなかったでしょうかね?それでも良い映画でした。メリル ストリープ スゴ過ぎです。
画像
満足して帰宅後は明日の鳥海山行のパッキングを行うがサクサク終わり
画像
天気も良いしと江刺パークに向かってみるとなんとコウジ君発見!
画像
なんかロックtoフェイキーが出来ないとか言ってるコウジ君ですがクレイル系は綺麗に決まります。(ロックtoフェイキーはホントにしばらく出来なかった(謎))
画像
その他見知った所ではネルが居ましたがケガからの復帰戦らしく絶不調でした(笑)
画像
筆者もたまに滑ってみたりします。なんか硬いディザスター。
画像
これは偶然出来たワンハンドのスミス?もう一回やれと言われても出来なそう。
画像
そんな江刺パークも17時前には去りコウジ夫妻と久しぶりに水沢王将に向かい積もる話に耳を傾けるのでした。
画像
トップ写真はワンハンドスミス?を押し切り脱出する筆者。
最後の写真は本日の鳥海山(Twitterより拝借)。明日はどうなる?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おやじ
2012年05月14日 08:22
鳥海いいなぁ。
スケボーダー徳島
2012年05月14日 08:27
無事 帰還去れます事を祈っています。
スケボー爺
2012年05月14日 08:32
鳥海山綺麗ですね。来年は 必ず行きます。スケボーでケガしなかったら。
ちば
2012年05月15日 06:17
鳥海最高!

この記事へのトラックバック