裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅日報

<<   作成日時 : 2011/11/30 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さて皆様冬の準備はお済みでしょうか?筆者はいつもに増して「本当に俺はスノーボードとかやってたんだろうか?」状態ではありますがのそのそと準備してみました。
画像
とりあえずワックス作業するべかとなりましたが寒空の中でのワックス作業は気が滅入るので炭起こして快適作業空間?
画像
しかしさてワックス掛けるかとなったらベースワックスが無い?どこに行ったのかと思ったらランプのコーピングにありました。コーピング用に使ってたんですね、大丈夫なのだろうか...........?
画像
そんな不安の中ワックス作業してると親父殿から「放射線量測定に行くぞ」と謎のミッションが発生しとりあえず近隣の住居の測定。高目の地点で0.211マイクロシーベルト位でした。3月20日辺りに比べるとかなり下がってはいますね。あの時は一生懸命自宅の目張りしたっけなー(笑)
画像
とりあえず近隣の線量測定後再びワックス作業に戻り適当に切り上げた後は金曜にオープンするハードオフにて今季投入予定のカメラ等見聞してみる今日この頃です。
それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
未だ準備ゼロです。なんか今季は去年にもまして夏油への出勤回数が減りそうな予感...
sk2
2011/12/01 10:07
まあせっかくの高速無料ですかんね。夏油以外に行ってみたいですねー。ジュネス今季は行けるなー
ちば
2011/12/01 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • 自宅日報 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる