裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(某社撮影最終日)

<<   作成日時 : 2018/03/16 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
一関より更新。
画像
さてそんな昨日は某rew社の撮影最終日と言う事で夏油高原へ向かいます。下界はガスでしたが高度上がれば晴天の様相。
画像
そんな夏油高原到着後は一人一ゴン乗車、山頂にて板を犬の散歩モードにした後は
画像
撮影地へ向けて板を散歩させながら向かいますと
画像
前日テツくんがやられたラインをナオキ君がテスト中。何度かの調整後無事撮影成功となり
画像
その後はテツくんの置き土産?なキッカーを使った撮影を某rew社ユーザーとして撮影に駆けつけたジョリくんが行った後は
画像
O社Y氏のビッグマウンテン(風)な撮影を行って横岳での撮影を終了。
画像
その後はなんか出来ないですかー?と言う事でマイナス3にやって来ましたがクラックだらけで危険な状況で使用は取り止め。これは酷いねーなどと雑談してると某rew社M氏の板が何故か雪庇上を移動している?いち早く気付いたナオキくんがヘッドスライディングで止めたがこれは冷や汗物だった。(風で引っくり返されたようでした)
そんなトラブルの後は雪庇上で記念撮影してドームに帰還し
画像
昼食食べながら雑談後は風呂入って撤収となる某社撮影最終日でした。
画像
トップ写真は横岳にてナオキくん。
しかしこの撮影で春雪に当たったのは初めてでしたね。いつも猛吹雪とかなんですが(笑)
撮影クルーはまた来季。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はシーズンも早く終わりそうな予感がしますね。
何はともあれ、昨日は無事であったことが良かったです。
テツくんさんの早い復帰を祈りますね。
JO
2018/03/16 07:58
大自然の中ではいろんなものが野良化するようで・・・
放置板にもリードが必要ですね 笑
キタミネ
2018/03/16 11:39
板にヘッドスライディングしたナオキくんが肩亜脱臼したりしましたがまあ大丈夫(なのか?)
野良板は最初なんで板が動いてるんだ?ってなってましたわ(笑)
ちば
2018/03/16 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(某社撮影最終日) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる