裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 江刺日報(江刺パークから単独焼肉へ)

<<   作成日時 : 2017/06/18 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一関より更新。
画像
そんな昨今は近所散歩してて某STAXsurfさんを発見しビックリしてましたが(灯台下暗し)
画像
昨日は朝イチ某一関イオンにて購入検討10ヶ月の某イワタニの焼肉プレート購入からスタートし(表示価格を下回る税込1233円にて購入)
画像
その後そのまま久々に江刺パークへ向かいますと流石に9時台は無人君。
画像
と言う訳で一人気ままにラインやってましたが
画像
しばらくしたらスネークボードのキッズ組が乱入。普通のスケボーした事無いようなのでしばらくデッキ貸してちょこっとスケボー教室。
画像
そんな事やってると暑くなり始めたので一ライン刻んで江刺パークを退場とし
画像
久々に大師山キャンプ場へ赴きとりあえず昼寝。14時頃暑さで目覚め適当に有り合わせの物で昼飯にしようかと思ったが
画像
折角焼肉プレート買ったのだから試しに使ってみようと一念発起し買出しへ走る。その後買出しを済ませ(バラ肉と野菜だけなら300円切っている)どこでやるかと思案したが(車内はダメだろ)
画像
結局自宅ランプ部屋に決定(ノンアルコール買った意味が無い)
画像
しかしその使用感は素晴らしい物で
画像
元来の日本のバーベキュースタイルである焼肉にピッタリ。
画像
薄い肉や野菜焼くのには絶大な威力を持ってます。脂も脂受けに流れ落ちて貯まらないのでホットプレートでの焼肉より煙が少ない感じですね。
画像
反面厚い物に火を通すのは苦手。これは炭火が圧倒的に有効ですねー。
画像
後始末も非常に簡単で炭炊事場に捨てるような奴らはこれでも買っとけばいいんでないのか?となる土曜の昼下がり筆者でした。
トップ写真は適当に筆者。
いやしかし某イワタニの痒いところに手が届く開発力は凄いですね。使ってみて本当にビックリしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    江刺日報(江刺パークから単独焼肉へ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる