裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(中毒斜面)

<<   作成日時 : 2017/03/27 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キャンプグランドベアーベルより更新。
画像
そんな昨日は朝から一関イオンにて買い出ししつつ(スタバもうこんなに出来た)久々に夏油高原へ向かいます。
画像
たどり着いた夏油高原駐車場にてとりあえずお茶作った後は
画像
本日もパウダー求めて横岳第二峰へ向かいますと
画像
流石の夏油高原最高標高(1099)正真正銘のパウダー、そして長い滑走距離と斜度。
画像
初参戦のクロサワ君も狂喜乱舞。
画像
鉄人はかなり慣れているらしく貫禄の滑りでした(笑)
画像
その後展望地にてわーわー騒いだ後は
画像
昼食を挟んで横岳二本目。今回は横岳のあそこの隣を滑り切ると帰還ルートにどう繋がるのか検証してみるのが目的でしたが
画像
滑ってみると(テツ君ナチュラルビッグキッカーに当て込むコバさん)
画像
林間の部分で予想外に危険な箇所が大きく「これはルートとして不適」となり検証終了。カフェテリアに帰還して滑走終了とし
画像
物凄い落雪の夏油高原温泉入った後は
画像
麓のベアベルさんにチェックインしとりあえず炊事場までの雪掻きに従事して
画像
sasaさんから貰ったドライ飲みつつ鍋を突つくのでした。
トップ写真はあそこの斜面で鉄人。滑り慣れているのか躊躇を感じなかったですね(笑)
しかしここは激しい中毒性がある斜面のようで色々な弊害が出てますね。(他の斜面を滑っても物足りなくなるなど(笑))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(中毒斜面) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる