裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(撮影三日目、雪降らない)

<<   作成日時 : 2017/03/07 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏油高原スキーヤーズベッドより更新。
画像
そんな昨日は夏油高原駐車場にて5時に起床。とりあえずお茶っこ飲みながら色々作業。
画像
その後7時に朝から鍋物で朝食。おいしくいただいた後は
画像
とりあえず撮影三日目がスタートします。本日も雪降らなかったのでハイエリアでなんとかしようと兎森山頂を越え
画像
兎森バンクをヒップにしてみようと一大土木工事が始まります。(雪が良ければパウダー撮影だったんだけどね)
画像
その後完成したヒップにて撮影始まったが
画像
気温上昇と黄砂の影響でランディングがストップスノーになってしまいヒップ撮影はナオキ君大転倒にて終了となり午前の部も終了。
画像
昼食後、午後の部はやはりハイエリアと言う事で横岳を目指し頂上台地横断し
画像
前日ナオキ君が仕掛けたモンスターパイプのリシェイプに取り掛かり
画像
再び撮影に臨みます(とりあえずトライしてみたテツ君)
画像
今回は前日よりかなり仕掛け安くなったがラスト一本でハードスラムとなり撮影は午後の部も終了。
画像
ゆっくりと頂上台地を引き返してスキー場に帰り
画像
久々にバーデン泊にて夜の部が始まるのでした。
トップ写真はナオキ君のtoフェイキーシフティ。流石にパイププロ、ド渋の選択。
さて今日は雪降ったがどうなるか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(撮影三日目、雪降らない) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる