裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(天候安定、雪も安定)

<<   作成日時 : 2017/02/15 05:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一関より更新。
画像
そんな昨日は5時に起床。未明の国道4号を北上し
画像
6時ピッタリに水沢ガストに入店。小一時間色々作業しながら朝食摂った後はすっかり突風も収まった夏油高原に移動すると
画像
この前いとー君のスプリット修行に付き合ってくれた宮城のミズ君と駐車場でばったり合流しついでにスプリット修行時にすっかりスマホマンとなっていたコイワ君らとも合流。ゴンドラ稼働後はとりあえず前日の強風でパックし直された各コースを回って午前の部は終了となり
画像
午後の部は筆者遂に人生初ビーチ挑戦かと思われたがよく見たら筆者以外はノーヘルでこれはヤバイと人生初ビーチ断念。結局登山届け出して裏方人生の道となり
画像
今日はかなり雪が安定していたので
画像
三日ばかり自主規制となっていた
画像
S字前斜面などの
画像
マイナスが誇る急斜面群へ向かい
画像
皆様
画像
めいめい
画像
ヒャッハーと世紀末感タップリな感じになり
画像
そんではもう一本急斜面群と言う事でマイナス3へ向かいますと
画像
思ったよりブロックデブリが酷かったが
画像
ナントカ無事に滑り切り本日の滑走は終了となり
画像
筆者下山し道の駅水沢で簡易モツ鍋つつきながら写真整理に勤しむのでした。
トップ写真は雪庇斜面スティープラインでコイワ君。なんか胡散臭いがまあイイや。
しかし週末大荒れな感じですね。ちょっとゴンドラ無理かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(天候安定、雪も安定) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる