裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(パックだらけなので)

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
夏油高原カフェテリアより更新。
画像
さてそんな昨日は第50回記念大会のいわて雪まつりに二年ぶりで行ってみたものの雪不足の為雪像もほとんどなく記念大会なのに少し寂しい感じでしたが(小倅さんには関係無かったようだけど)
画像
明けて本日は南岸低気圧通過後の夏油高原を目指します。道中かなりの悪天候でしたが駐車場はお客さんいっぱい。以前はこんな天気だとお客さんいなかったなーなどと思いつつカフェテリアに入ると先客のkimさんなどから「どこもハードパックでダメだー」とのこと。そんでは裏はとなったがハードパックでは雪崩斜面での危険度が高過ぎるので程良い斜面として名無し北東を選択し移動開始。移動中での兎森北面はハードパックもよいとこでどうなるのかと思ったが
画像
名無しフォレストまで来れば
画像
期待通りの(たっちゃんなんでそんなトコ滑ってんの)
画像
パウダーでした。
画像
全く風の影響が無いので
画像
素晴らしく走りが良いです(本日のパック面は全く走りません)
画像
そんな名無し後は今季初C6パイプでクロサワ君が大変な目にあったりしつつコースに復帰し満員の戦車にてドームに帰還して午前の部は終了。
画像
その後はバレンタインデー企画らしいお菓子撒きに筆者参加し
画像
ハッピーターンの謎菓子大量入手したりしてましたが
画像
そんな事してたら関君ら関東勢と遭遇し午後の部始動となり今度はマイナスへ。
画像
マイナス林間通過後は雪崩斜面を避けいわゆる撮影地へ。ここは素晴らしい雪でした。
画像
その後は今季初夏油ボウルへ。上部からだとブッシュだらけに見えたが滑ってみると結構広く良い感じで午後の部も終了となり
画像
とりあえずカフェテリアで様々作業する現在です。(今日も車泊だ)
トップ写真は名無しフォレストにてコバさん。
ここらはホント期待を裏切らない斜面。ありがたやありがたや。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日に期待ッス🎵

シーズン初の午後まで行けるかご機嫌うかがい中😅

2017/02/12 21:44
今の所爆風が残ってるのでどうかなー?
ちば
2017/02/12 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(パックだらけなので) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる