裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(晴天パウダー)

<<   作成日時 : 2017/01/29 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏油高原カフェテリアより更新。
画像
さてそんな昨今は気仙沼で行われるあざらグランプリに戦々恐々としておりましたが(気仙沼市以外であざら通用するのか?)
画像
本日は一関イオンにて買い出し後
画像
全く雪の無い農道を北上しますが温泉線に入るとアイシーになりノロノロ渋滞に捕まる。止まりそうな勢いにヤバいとなりながらもカフェテリアに着いた後は
画像
ど偉い晴天で目立つなーと言う事から山頂ボウルからマイナスを目指す隠密行動に出ます。山頂ボウルは南向きながらも雪質良好!
画像
その後は本日もマイナス3系
画像
コースは前日の強風で全面パックであったが
画像
流石にここらは強風も関係無くパウダー。
画像
S君居ないのでシュートルート使えなかったのが残念?(ほぼ専用コース)
画像
ゲストのこの方はデブリにカチーンと当て込んでました(笑)
画像
内藤君はどっから来たのかわからずこんなシーンしかない………。
画像
東京からのゲスト、ハイサイド店長さんです。
画像
久々にたっちゃん。ハイスピードで浮き上がったがセーフ。
画像
そしてテールに期待のDさんだったが有り得ないほど期待に応えて大転倒。スノーシューが射出されるオマケ付きで大いに盛り上がる。(筆者にはローカルにあるまじき行為と糾弾される)
画像
そんな大転倒の後はD君のスノーシュー回収が済むまで山の中でのんびり休憩となる晴天の夏油高原でした。
トップ写真は山頂ボウルでD君。魚雷の様に発射されるスノーシューがメチャクチャ面白かったです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(晴天パウダー) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる