裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(いとーくんのスプリット修行)

<<   作成日時 : 2017/01/17 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々にガストより更新。
画像
日曜の夜は麓のベアベルさんがちょっと無理かな?と言う感じだったので20年ぶり位に夏油駐車場に車泊してみたのだが
画像
やはり朝3時以降からの除雪車の音がうるさく安眠出来ないまま朝を迎える。(若い頃もこれで車泊は断念した)
画像
それでもうるさくなる前に結構寝たからまあいいかと朝食を食べてからカフェテリアに向かい
画像
降雪の状況から見てピステ上の新雪が楽しいのではないかとなり大集団がA1に雪崩れ込みます。結果は大当たりで筆者としては今季初のパウダーライディングとなりました。(写真は珍しいT君とkimさんランデブー)
画像
その後二本目は博打でB3。これはボトムガタガタでダメだった。(kimさんすいません)
画像
その後反省してピステ上に戻りC2や
画像
C4の安全パウダーを堪能した後は
画像
スプリットボード手に入れた いとー君 のスプリット練習を兼ねて名無し方面の踏査が行われます。
画像
スプリットのパスカング走法(歩行?)の楽さに喜んでたいとー君でしたがやはり再結合で詰まり方々から激しい罵声が飛ぶ(笑)
画像
ヒマすぎてスマホチェックしている方も。
画像
まあそんな罵声(アドバイス?)のおかげかなんとかいとー君の組み立ても終わり今季初名無しライディングへ。
画像
スマホ見てた人。
画像
ミズさん。
画像
超怒られてた人の順で滑走し
画像
筆者も滑り降りるとボトムで今季初雪風呂者発見にて滑走終了となりカフェテリア戻って休憩後ラスト一本A0流して解散。
画像
その後は下山し自宅にて牡蠣鍋食べて英気を養う筆者でした。
トップ写真は名無し中腹でS君。ここまでは理想通りなのだが(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもでした。
あの後A1でボードレッスン。
二人の先生から指摘を受けてちょっと慣れてきたかも!
10年経ったらパウダー滑れるかな〜(笑)
T
2017/01/17 10:42
そんなにかからないでしょ?
ちば
2017/01/17 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(いとーくんのスプリット修行) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる