裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏油日報(初滑り、初ベアベル)

<<   作成日時 : 2016/12/13 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
自宅より更新。
画像
さて諸般の事情によりいつもよりかなり早目の冬山スタートを切らなければならなくなった筆者さんは日曜の朝から冬山の準備を始め
画像
足らない物を買い回りしつつ
画像
夏油高原への道のりを進みます。道中元ブリックスさんの店舗脇を通ると車のクリーニング屋さんになっていて驚きました………。
画像
その後は14時頃に夏油高原着。ナカジマ君や今野君などに会いとりあえずペアリフト乗車。スノーボードってこんなもんだったか?簡単だな。となってましたが
画像
その後510君と合流しゴンドラ連れてかれると
画像
ボコボコプラス人多過ぎで泣きたくなる筆者。スノーボードさんは難しいですごめんなさい………。
画像
そんなボコボコA1を16時まで回した後は一旦下山し麓のキャンプ場ベアベルさんに初チェックイン。
画像
チェックイン後は更に下山し水神にて一っ風呂浴びてベアベルさんに戻り
画像
一杯やりつつ豚バラ鍋で夕飯とします。
画像
本当は焚き火もしたかったのだが思ったより天候が回復せず見送り。そのまま20時には就寝となった。
画像
その後月曜日は6時に目覚める。外に出るとキーンと寒い。車が出られなくなる程は雪は降っていなかったので
画像
とりあえず夏油高原へ移動、日の出を眺めながら
画像
朝食を食べていると7時過ぎに正面ゲートが開きドーム内へ入ると
画像
本日は小岩君と
画像
T君合流し
画像
午前中は捏造写真制作に励みますが指示が上手く伝わらず2日目にして怒り心頭の筆者(笑)
画像
その後まあなんとかなったか?となった辺りで
画像
昼食とし
画像
その後午後の部はリフトで用具の細かい調整を繰り返していたが今季初ゲリーさんと合流した為再びゴンドラに戻り16時頃に滑走終了。
画像
その後はまたベアベルさんに泊まる気だったがスマホのバッテリー切れの為断念し下山。自宅で牡蠣鍋食べて過ごす初滑りの二日間でした。
トップ写真は捏造に励むT君。この後、斜度無さ過ぎてスタック、お疲れ様でした。
さて今季は雪多そうですがどうなるのでしょうか?普通な大雪が良いなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    夏油日報(初滑り、初ベアベル) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる