裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(ラストパウダーなのかな?)

<<   作成日時 : 2016/03/26 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一関より更新。
画像
そんな昨今はここ10年で貯まったファイルデータを整理したりしておりましたが(調べたら2月20日で開局10周年でしたー)
画像
昨日は降雪を確認した夏油へラストパウダーを期待して向かいます
画像
しかし辿り着いた夏油高原に存在したのはハイシーズンなのかと思わせる程の
画像
良質なピステ。パウダーなんかどこにも無い(笑)まあそんな訳で午前中は強烈なまでに良好なピステにて
画像
途中ゲリーさんも合流しつつ激しく痴態をさらして練習(暴走)し続ける一団。
画像
その後降雪強まったので昼休憩。初めてシーズン券メニュー(500円)食べてみたりした後は
画像
降雪具合から夏油での今季ラストパウダーを狙って山頂台地から午後の部始動。その結果は
画像
猛烈にパウダー(笑)
画像
帯同したゲリーさんも「なんでパウダー?」と驚きを隠せない様子。
画像
今季は殆ど出番が無かった上部雪庇斜面もパウダーです!
画像
そんなマイナスでの馬鹿騒ぎも15時近くになったので
画像
下部雪庇斜面の滑走にて終了としドームへ帰ると
画像
外界は更に降雪を強め「明日もマイナスならパウダーなんでないかね?」となる筆者とゲリーさんでした。
トップ写真はマイナス3手前の谷でゲリーさん。
さて今日は夏油どんなもんでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(ラストパウダーなのかな?) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる