裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(ピステパウダーの日)

<<   作成日時 : 2016/02/17 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
気仙沼より更新。
画像
そんな昨今は季節外れの暑さにTシャツでスケボーしたり
画像
雨降る日は動画編集したりして過ごしておりましたが
画像
寒さが戻った昨日は夏油の復活具合を見てみようと5時に起床し未明の気仙沼を立ち
画像
8時にドームに入ると先客はkimさんで筆者準備してる間に一本非圧雪のA3回してくると底当たりするとの事で本日は非圧雪コースは諦めピステ上のパウダーを楽しむ算段に。
その後早速向かったA1やB1はピステパウダーとしては最上級の感触でkimさんも三重丸認定の雪質。
画像
この日は長野辺りから流れて来た外人部隊が多かったが彼らは皆様非圧雪のコースに向かう為C4や
画像
B1下部などは午前中いっぱいピステパウダー天国でありました。
画像
そんなピステパウダー天国を味わい尽くした後はバウンダリー外の状況見るべく石巻の佐々木さんと名無しルートに向かいます。
画像
思ったより視界があったので名無し山頂の観光登山した後は
画像
フォレストに赴くと意外にブッシュも増えてなく快適な滑走が楽しめる名無し方面でした。(C6接続部のクラストがヤバかったですけど)
トップ写真はB1下部にてkimさん。
しかし外人部隊の非圧雪コースへの執着は凄いですねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(ピステパウダーの日) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる