裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(ラストかな?)

<<   作成日時 : 2015/04/24 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
忘れた頃に更新。
画像
そんな最近は物凄い春の陽気に押され桜見物やら
画像
滝見物やらして過ごす日々でしたが
画像
昨日は一念発起し「これが最後かなー?」と思いつつ夏油高原へ赴くとなんとゴンドラ機械不良で動いておらず。そんな中準備しているとASAさんやkimさんと合流し
画像
9時半過ぎに動き出した一ゴンにて
画像
全く荒れていないA1ピステを堪能します。(人間万事塞翁が馬)
画像
そんなA1も11時近くになるとかなりザクザクになりそれならばと
画像
A4のコブラインに挑みます。
画像
斜度変化する辺りは既に穴が開いて地面が出ていました。A4滑り繋げるのもあと僅かかな?
画像
そんなコブセッション後はkimさんASAさん撤収。残った筆者は最近運動不足だしと兎森登頂に入ります。(兎森への夏道初めて見ました)
画像
兎森登頂後は今季様々なシーンを見せてくれた山頂ボウルを一人下り
画像
藪漕ぎを恐れてそのままC3へ接続して滑走終了とし
画像
下山すると瀬美温泉隣のベアベルオーナーさん発見したので挨拶しにいくと何故かsasaさんが出現ししばらく雑談となり
画像
雑談撤収後は久しぶりにガストにて写真編集に精を出すラストかも知れない夏油での滑走日でした。
画像
トップ写真はA4コブラインでkimさん。
最後の写真はC3トップにて。完全に雪切れてますねー。それではまた。

追伸
ついでに動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(ラストかな?) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる