裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(今季ベストパウダー?)

<<   作成日時 : 2015/03/15 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一関より更新。
画像
さてそんな昨今は平野で肉を焼いて過ごす事が多くなってきた筆者でしたが
画像
昨日はストーム明けの夏油に岡ちゃんが来るとの事ですっかり厳冬期に戻った温泉線をひた走ります。入畑トンネル付近からは久しぶりの圧雪路で車のテールがグリグリ。
画像
そんな中定位置にて岡ちゃんと合流後はjoさん巻添えにして名無しにて岡ちゃんのクライミングスキン実地試験。初めてなので結構脱着に手間取ったが貼れてしまえばスイスイ(?)と名無し山を登りきり
画像
その後山頂部から一気に名無しフォレストに落とすと
画像
何故かよくわからないが今季最高レベルのパウダー感?
画像
とにかく軽く走りも良くショートターンなら軽く三つは画面内にスプレー残せます。
画像
そんなパウダー体験した後は定位置に戻り本隊と合流。マイナスの夏油ボウルもかなり良いんじゃないかと山頂台地へ集結し流行りの撮影地改めわかりにくい撮影地を通過して
画像
夏油ボウルへ雪崩れ込みましたが
画像
残念ながら
画像
名無しの滑走感には及ばず
画像
オマケに割れ易いので早々にマイナス系は危険と判断し
画像
雪庇斜面はパスして滑走終了。
画像
その後は定位置にてかなりくだらない雑談後、久しぶりに夏油高原温泉に浸かり
画像
これまた久しぶりの平泉ホカ弁にてトンカツ弁当食べるルーティンを辿るのでした。
トップ写真は名無しフォレストにてjoさん。
かなり今季ベストパウダーの疑いがある名無し山でしたね、先週と大違い(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(今季ベストパウダー?) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる