裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(撮影最終日)

<<   作成日時 : 2015/03/07 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
一関より更新。
さて火曜より某誌の撮影班と合流した筆者でしたが
画像
水曜は霙の為にスポットチェックの一日となり撮影無し
画像
木曜は強風の為にスキー場クローズとなり撮影最終日の金曜を迎えましたが
画像
ここに来てやっと天候が回復し撮影日和となり
画像
とりあえずアップ代わりに山頂雪庇での撮影を選択。光が入るのしばし待ち
画像
牛形山を背景に撮影開始。
画像
何故かわからないけど例年より全然飛ばなくライダーもやや不満足でしたが
画像
スケジュール詰まってるので次なるスポットへ移動します。
画像
その後たどり着いた次なるスポットは秘境感漂うマイナス3系。
画像
そこでライダー達は
画像
己が選んだスポットを入念に調べ数回の滑走チェックの末
画像
一発勝負の撮影に(マイナス3北面にてテツ君、クラック越えテイルグラブ)
画像
挑戦します。(マイナス3最大雪庇にてナオキ君、クラック越えメソッド)
画像
そんな過酷な挑戦もなんとか無事(?)に済みコースへ帰還後は休みなく
画像
最後の撮影の為に一ゴン乗車し
画像
午後の兎森を越えて行きます。(某社社長と某誌カメラマン疲労困憊)
画像
そんな約二名死亡気味の中でしたが
画像
前回(火曜)の撮影よりライダー二人ともデカいエアを見せて(目算飛距離25m)撮影スケジュールは完遂となり
画像
お疲れ様でしたの声のなかコースへ戻り定位置に帰還して行動終了。撮影クルーは超強行軍で関東方面へ帰って行くのでした。(今日もスケジュール詰まってるらしい)
画像
トップ写真はマイナス3最大雪庇にてナオキ君。着地後ブーツのヒモ切れる程の衝撃でしたわ。
それにしても撮影クルーの皆様4日間お疲れ様でしたー。宿題はまた来年か?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影のガイドお疲れ様でした。
相変わらず千葉さんの写真は良い感じですね、構図とか。

プロカメラマンの写真、社長の社長も楽しみです。
JO
2015/03/07 08:06
社長の写真でした(笑)

JO
2015/03/07 08:08
笑。只今下山しました。
ちば
2015/03/07 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(撮影最終日) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる