裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(戻ってまいりました)

<<   作成日時 : 2015/02/20 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
誤って蔵王の記事削除してしまった筆者です。
画像
そんな山形蔵王最終日、三五郎小屋に後ろ髪を引かれつつ岩手に戻り次の日はゆっくりするかとなっていた筆者ですが(写真は帰りたくないと駄々をこねるゲリー神)
画像
突如油井君さんより連絡があり「明日(水曜日)夏油の予定のはずだけど(家庭は)大丈夫?」との文面。試しにカレンダー見たら確かに夏油に行く事になっており戦々恐々の筆者でしたがとりあえず夏油行きはOKとなり筆者8日ぶりに夏油高原を目指します。
画像
その後定位置にたどり着くと油井君さんと予想外なSらさん発見。しばらくぶりの夏油で雪面状況もよくわからないしテールやらリードやらやれる人も居ないだろうしと思ってたがこれは助かりました。
画像
その後本日のゲスト中島君と
画像
関君が合流し
画像
とりあえずA0、外人にて足慣らししつつフリーライディングの新たな扉も開いたりします(笑)
画像
そんなアップ後は久しぶりにマイナス方面へ向かい
画像
前日の最上地方での全層雪崩を思い起こして雪崩回避ルートを選択し流行りのスポットから(今年はマッシュありました)
画像
今季初の夏油ボウルへのラインへ。
画像
そんな夏油ボウルは
画像
かなり積雪スライドが進んだのかブッシュがかなり少なく高い完成度で
画像
Sらさんタイムアップで離脱後も、いとう君代わりに交えて
画像
もう一本滑走します。
画像
その後雪の安定感から雪庇斜面にも回り
画像
各人エアからの
画像
ラインを楽しみます。
画像
油井君さんはまた一人
画像
フリーライディングの新たな扉を開く動きを見せてましたが(笑)
画像
そんなこんなで急遽来た割に楽しく滑走終了とした筆者は東館へ流れ
画像
そこから久しぶりにヤマトでソルロンタン喰らう淀みなきルーティンを遂行するのでした。
画像
トップ写真は雪庇斜面にて関君エア。楽しい滑走でしたね、ありがとうございました。
いやしかし安心して滑れるオフピステはいいですね。蔵王のオフピステはかなり緊張したー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レベルの高いパーティーだな。それにしても…やっぱり蔵王は怖いとこなのか…。
sasa
2015/02/20 21:20
sasaさんも帰りたくなくなるんでないの?
ちば
2015/02/21 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(戻ってまいりました) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる