裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(困った時は名無し山)

<<   作成日時 : 2015/02/01 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
恵方巻食べながら更新。
画像
そんな昨今は南岸低気圧による里雪にかなり苦しめられたりしてましたが(沿岸は除雪車があまり無い)
画像
昨日はそんな南岸低気圧通過後の夏油を見てみようとしばらくぶりに北上します。道中は里雪の影響でここ最近では最悪レベルの悪路。
画像
そんな苦難を越えて夏油へたどり着くとかなりの湿雪が降っている状況で試しに外人を通してみると一本で後ろ足の太腿が死亡する重雪。
画像
その後C6などに回ってみてもそれは変わらずでとてもじゃないがパウダーなどとは呼べない代物だったので
画像
午後の部は名無し山登山部を発動し
画像
山頂よりフォレストに突撃すると
画像
本日最高の雪に遭遇。これはパウダー認定出ました。
画像
パウダーに惹かれたのかニセmasaさんも登場し盛り上がったあとはC4下部の重雪にビックリしながら定位置に帰還し
画像
久々の夏油高原温泉から
画像
久々の水沢坂内のルーティンを辿る筆者でした。
トップ写真はニセmasa aka O社Y氏。
さて今日はどうでしょう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
写真に登場する皆さん、ほんとうまいですね。
でかいバーンを思い切りかっ飛ばしたい今日このごろ…くまモンの悩み
しもん
2015/02/01 22:19
おっ!しもんさんお久しぶりです。
九州から一番近いデカい山と言えば大山ですかね。それでも遠いか。
写真はたまに捏造も混じってますので(今回は無し)
ちば
2015/02/02 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(困った時は名無し山) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる