裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(パウダーはあった)

<<   作成日時 : 2015/02/05 03:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一関より更新。
画像
そんな昨日は山形蔵王勢が夏油に来られるとの事で筆者としては珍しい水曜夏油を目指します。道中、道路には雪も無く空は冬晴れと気分の良い環境だったが
画像
夏油にて定位置に赴くとほぼ同着だった山形蔵王勢より第一ゴンドラ故障との報告。筆者が状況を聞きに言ってみると脱索との事。代替でニゴンが稼働するとの事だったが山頂駅舎しばらく放置されてて除雪に時間がかかるようだったので午前中はクワッドのピステ中心で回して見る事に。写真は午前ラストにC6にて山形蔵王920さん。
画像
その後午後の部は稼働したニゴン経由でいい雪ちょっとだけ期待しつつ名無し山登山へ向かう御一行様。
画像
その後程なく名無し山登頂を果たし各々観光を楽しんだ後は
画像
ほんの少しの期待を持って名無しフォレストの滑走の入ると
画像
なんと前日コースのどこにも無かったパウダーがあるじゃないですか(笑)
画像
流石困った時の名無し山
画像
ついでに太陽の
画像
恩恵も受けちゃったりしながら楽しく名無しフォレストの滑走を終えた後はC6へ移動し
画像
普段滑らないC6北尾根裏へ回ってみるとここも雪質良好だったがちょっと初見の人には厳しかったか?なんかこの人スゲー狭いトコ滑ってるんですけど………。
画像
まあそんなかんなで午後の部も終了。筆者撤収し水神温泉→ともちゃんと言うルーティンを思い描いたがなんとともちゃん定休日となっており(水曜に来たこと無いからわからなかった)プラン変更して久しぶりに平泉ホカ弁にて唐揚げ弁当いただく一日でした。
画像
トップ写真は名無しフォレストにて山形蔵王ローカル遊佐君。
しかしパウダーあるとこにはあるんですね。絶対無いと思ってたんだけど(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(パウダーはあった) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる