裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(色々テスト)

<<   作成日時 : 2015/01/16 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ガストより更新。
画像
そんな昨今はどんと祭に参加したり
画像
そこの屋台で800円で売っていたお面がイオンで売っていてショックを受けたりしてましたが
画像
本日は久しぶりに夏油高原を目指してみます。金ヶ崎の直線道路に雪が無く快適な道行。
画像
そんな訳で所要時間1時間を切り定位置に到着すると本日はコイワ大使とnaitou君合流し午前中はピステ修行とパークランで過ごします。
画像
その後、午後の部は「スプリットボードはクランポン付ければシール要らないんじゃないか?実験」を行う為
画像
久しぶりにA0プラスでハイクルートに下降しクランポンだけの実験を開始したのですがこれが全くグリップせず完全敗北。まあそれでもシール無しでハイクルートクリアが出来る事はわかって良かったのだが…………。
画像
その後定位置に戻った筆者は「シール貼るの面倒なので最初から貼って行きましょう!実験」へシフトし久しぶりに会った島さんらとゴンドラ乗車。その後一人山頂台地に降り立ち久しぶりに横岳頂上へ向かい適当に鷲ヶ森や牛形山観察した後は
画像
やはり適当なスポットを
画像
観察と言うか滑走して汗だくになりつつ定位置に帰還し
画像
入畑温泉で汗を流した後は
画像
ガストにてカロリー補充する現在であります。
トップ写真は久しぶりに見た横岳、鷲ヶ森、牛形山。今季は牛さんも行けるね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(色々テスト) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる