裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒日報(敗退ですね)

<<   作成日時 : 2014/04/03 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久しぶりに夏油以外の山に向かいました。
画像
そんな本日は良い天気の中完全に廃墟と化した憩いの村栗駒へ四匹の生物が集まり
画像
9時50分にクライムオン。
画像
一路栗駒山頂を目指すのですが
画像
12時を過ぎた辺りから南から湧いた雲が栗駒南面にぶつかり始め
画像
13時頃裏夏油会おなじみの敗退決定ポイント標高1500付近はこんな感じに(泣)
画像
そんな訳で早めに敗退決定し
画像
一瞬の晴れ間を縫って山頂東斜面を滑ったのですがこれが全く走らない(泣)
画像
しかし気を取り直し向かった新湯沢は
画像
なかなか走り良く適当に捏造写真を撮りつつ
画像
イワカガミ平まで到着。
画像
今年は久しぶりに屋根が雪続きだったので記念撮影、倒れてる人は気にしない。
画像
そんなイワカガミ平後はなんとかマトモな滑走をしようとイワナ沢へ向かい
画像
約一名(S君)以外はかなりマトモな滑走感を得て少し満足し
画像
除雪風景見ながら憩いの村へ下降し装備解除すると丁度よく雨も降り出し判断に間違いは無かったと皆様納得し下山し一関インターで筆者離散後は
画像
桃の湯で汗流して久しぶりにTSUTAYAカフェより更新している現在であります。
トップ写真はイワナ沢でゲリーさん。
しかし栗駒は天気と雪を当てるのが難しい山だわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でた!屋根セッソン。
今度連れてって〜!!!
次郎
2014/04/03 20:48
なんか屋根グリップする素材が貼られててブーツ滑りにくいのでファストプラントとかやりやすいかもね(笑)
ちば
2014/04/04 01:20
あと一人、僕を誘ってたら、快晴のままだったのにねー。まぁ残念。
トクシマン
2014/04/07 17:57
その前にスペツナズ仕様のゾンデが徳島さんに飛んでくような気がしますが(笑)
ちば
2014/04/07 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    栗駒日報(敗退ですね) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる