裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒日報(大日沢にて)

<<   作成日時 : 2014/04/30 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さて、忘れた頃に更新。
画像
そんなここ最近は連日の陽気に
画像
連日肉を焼いて食べる毎日でしたが
画像
昨日は突如として山に目覚め
画像
栗駒のいわかがみ平へ二人の変態が集います。
画像
予報に反して良い天気の中変態っぽく山頂を目指すと
画像
流石にいわかがみ平スタート、10時50分には山頂到着し
画像
周辺観光などした後は
画像
本日のドロップポイントとした大日沢ピークでヤラセ写真撮ったりしつつ
画像
筆者撮影点へとドロップイン。雄大且つスティープ。
画像
その後は油井君さんと言う名の変態さんの出番となり
画像
クラック越えのドロップインから
画像
かなり豪快に滑っていたが
画像
あまりの滑走感に当初予定していた滑走終了点を遥かにオーバーし御沢との合流点方面へ自由落下していく油井君さん(流石変態)
画像
その後「貴様ー!落とし過ぎなんじゃー!」と本宮ひろ志の漫画並みの勢いで合流した筆者だったが勢いありすぎたのかベルトに付けてた油井君無線を紛失している事が発覚、一気にブルーへ。(油井君さんすんません)
画像
そんなこんなで無線捜索しながら大日沢を当初の予定ポイントまで登り返し(無線発見出来ず)
画像
山頂直下までトラバースして再び
画像
ドロップインすると
画像
ここも素晴らしい滑走感
画像
変態さんも大満足。
画像
大斜面終了後は中央登山道へ接続出来る沢筋を
画像
自由滑走し
画像
中央ルート側へ勢いよくぶち上がったら吹っ飛んで大日沢の滑走は終了となり
画像
少々(謎)の藪漕ぎを経て中央登山道へ接続し一安心した所で昼食とし
画像
兎に角
画像
食いまくる。写真は旨そうに見えないが旨かったトマトソースリゾット。
画像
そんな昼食後は新湯沢へ接続し沢筋をひた走り
画像
久しぶりに屋根アタックしたらグダグダ展開で滑走終了。(表面素材シリコンゴムらしく滑らなかった)
画像
その後は変態らしく有り余る体力で元気に撤収し
画像
行者滝で花見見物などして帰路につく春の日でした。
トップ写真は栗駒山大日沢で油井君さん。
終止走る雪で良い感じでしたー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気すぎだよ…。
sasa
2014/04/30 06:35
変態に疲労は無いのですな
ちば
2014/04/30 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    栗駒日報(大日沢にて) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる