裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(徳島さん係最終日)

<<   作成日時 : 2014/03/23 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
前日の赤福折詰騒動も静まらぬまま
画像
本日も筆者徳島さん係となるべく夏油高原を目指します。天気予報では冬晴れとなっていたが割と雲の多い様相。
画像
その後定位置にたどり着くと早速徳島さんに張り付かれ行動を監視される筆者。ナントカ出し抜こうともしたが監視の網をくぐる事は出来ずとりあえず徳島さんとマイナスへ向かう事となります。
画像
マイナス林間通過後はマイナス3稜線より
画像
夏油ボウルへ繋ぐと
画像
非常に良い滑走感!ブッシュももうほとんど無くかつての姿(2000年以前)に近い。
画像
そんな夏油ボウル後は雪庇斜面に向かったのだが思ったより雪質は悪くまくり雪が発生しまくりで午前の部は終了となり
画像
予報通り爽やかな冬晴れとなった午後の部は
画像
徳島さんと
画像
joさんと言う異例(?)の組み合わせでスタートし雪の安定度からマイナス3系のスティープラインとマイナス3方面へのバリエーションルートなどを久々やってみたり割と充実した内容(徳島さんの修行もあり)で終了となり
画像
久々に東館へ流れた後は
画像
やはり久々にガストより更新している現在であります。
画像
トップ写真は夏油ボウルで708君。
二日間に渡る徳島さん係も終了、昨日に比べると今日はマトモでしたねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マイナス3の2本は、非常に楽しかったです!
徳島産の修行風景も、なかなかでした(笑)
JO
2014/03/24 06:58
彼は修行内容をすぐ忘れると思うけど(笑)
バリエーションルートは最近行ってなかったのでもう一回コンディション良い日にやってみたいですねー。
ちば
2014/03/24 07:03
徳島さんには、次回はゾンデで(笑)

バリエーションルート、地形も面白くて良かったです!
JO
2014/03/24 08:41
「裏」やっぱり「裏」は最高でした。ありがとうございました。フロントサイドストップ来年までにマスターしておきますよ。隠れ集合場所も分かったし。(笑(笑
徳島マン
2014/03/24 16:35
最高でしたか、まあ良かった(笑)
ちば
2014/03/24 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(徳島さん係最終日) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる