裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(撮影最終日 悪天候再び)

<<   作成日時 : 2014/03/11 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
黙祷のタイミングを初めて気仙沼で過ごした筆者です。
画像
そんな昨日は某誌の撮影取材最終日。6時に起床し、なんだか凄い事になっている露天風呂見ながら(もうすぐ露天風呂じゃなくなるな)朝風呂に浸かり
画像
適当に同泊の油井君さん起こして撮影クルーと朝食。
画像
その後定位置に出ると撮影と聞いて気合十分なSらさんや
画像
夜勤明けなS君などと合流し
画像
撮影クルーがコースエリア内の撮影終わるまで
画像
C3バンクでのセッションとなっていたが
画像
コースエリア内撮影はかなり早目に終わりエリア外へ向かう事に。
画像
しかしその頃から極端に天候は悪化し撮影が難しい状況になる夏油高原。
画像
しかし何故か筆者と
画像
Sらさんの撮影タイミングの時のみ穏やかな天候(陽も射したりする)で割と非難号号な撮影最終日でした。
トップ写真は穏やかな裏夏油高原で撮影を受けるSらさん。
4日間撮影に関わった皆様お疲れ様でした。
kimさんが負傷欠場になってしまったのがとても残念でしたが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
近い将来今回の大震災を凌ぐさらなる大震災が来るんじゃないかと心配してます。

2014/03/11 20:31
唯さん。心配や用心に越した事は無いとは思いますが、この場にふさわしくないコメントと思います。

海外移住してはどうでしょう?
新・匿名希望
2014/03/11 21:28
有史以来最大の地震はスマトラ沖地震のマグニチュード9.1でこれを越えるとなると確かにどうなるかわかりませんね。
ちば
2014/03/12 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(撮影最終日 悪天候再び) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる