裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(雪地獄散歩)

<<   作成日時 : 2014/03/09 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今季、夏油のパンフレットって何回位修正してんのかなー?とふと疑問に思った筆者です。
画像
さて金曜から某誌の取材のヘルプに入ってる訳ですが
画像
昨日は初日を上回る悪天候となりA6やCコース連絡路は閉鎖と言う状況。そんな訳でレッドブルガールよりエナジー注入してもらい
画像
物凄い雪地獄の中圧倒的物量(?)をもって兎森山頂より北壁路を目指します。
画像
そんでもって山頂より筆者とカメラマンさん先に控え目(謎)に滑走し確認してみるとなんとか撮影出来そうなので
画像
撮影開始したが
画像
やはり
画像
結構厳しかった。雪質は一番良かっただけに残念。
そんな撮影の後は名無しに抜ける予定だったが雪の深さに恐怖して巻きすぎなんとC4雪庇付近に合流してしまった。(あからさまにC4なのにここはC4じゃないと叫ぶヌシさんが面白かった)まあそんな中改めて名無しに行くのはちと辛いのでC4滑走して定位置に戻り
画像
昼休憩後はA0からA3のクラシカルなポイントで遊んでみたりする某誌の撮影二日目でした。
トップ写真はA3にてブッシュ越えインディノーズボーン。
さて今日はどうなる?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏油シェルパ族…。レッドブル飲んどいて良かったね〜。
sasa
2014/03/09 05:39
シェルパ族長ヌシは残念ながら高度障害で支離滅裂な結果に(笑)
ちば
2014/03/09 05:44
まさかの低酸素…。兎でフルモンティ!
sasa
2014/03/09 05:55
族長「ここはコースじゃない!」皆さん「いや、コースだから」
その後雪庇崩落と共にC4に降り立った(?)Dさんによって決着。
ちば
2014/03/09 06:00
まさかC4で雪風呂に浸かることになろうとは…w
D
2014/03/09 06:36
C4で深雪体験は貴重(迷惑とも言う)
ちば
2014/03/09 06:42
テレビで大震災関連の特集を見て早いなと感じます。大震災が無かったらケーウェーブも以前のままだったんでしょうね¨大震災前と同じ形に再生するのは難しいでしょうが、あの頃の賑わいに戻りたいと思ってますので、是非セクション復活して欲しいですね。気仙沼市には3年位行ってませんが、天幸に行きたいと思ってますが、再開したのですか?
匿名希望
2014/03/09 22:09
もう三年と言うより自分はまだ三年と言う感じでしょうか。現在気仙沼は浸水地域の嵩上げ工事真っ只中、そんな中まだまだ仮設住宅暮らしの人達も多数おり、著しい変化と(主に公共工事)停滞を同時に感じます。
天幸は再開したとは聞いておりません、逃げれてればよいなー、生きてればよいなーと思っています。
ちば
2014/03/10 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(雪地獄散歩) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる