裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(なんとも猛烈な降りの日)

<<   作成日時 : 2014/03/08 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりに裏夏油日報です。
画像
八甲田遠征から帰還後しばらく夏油のコンディション回復を動画編集などして待っていた筆者ですが
画像
昨日は少し落ち着いたように感じたので一週間ぶりに夏油高原へ向かってみます。道中はすっかり真冬に逆戻り。
画像
その後定位置にてsasaさんやら
画像
Sらさんやら
画像
S君やら3月になってからは初絡みな方々と合流しコース内を数本回すと本日よりスタートした某誌の撮影班と合流。
パトロール先導によるコースバウンダリー内での撮影を見学した後は
画像
先導を筆者に切り替えてコースバウンダリー外での撮影に向かう。強風下で50センチの積雪と言う状況から素直に急斜面群は避け
画像
最近流行りの撮影スポットへ向かいます。
画像
流行りのスポットは穏やかで雪もパックされていなく、とても良かったのだが
画像
流行りのスポット出て夏油ボウルへ出ると天候劇変。(最初からこうだったのかもしれない)「ここは八甲田なんですかー!」と思うほどの猛烈な見えなさぶりになったのだが
画像
滑ってみれば微妙に残るブッシュのおかげで酔う事も無く白い粉に狂う事が出来た某誌撮影班なのでした。(見えなすぎて夏油ボウル撮影無しですけど)
トップ写真はプロライダーの撮影に混じり何故か一番良いラインを取ったO社Y氏。非難号号。
しかし夏油ボウルで前が見えなくなる程の降りってなかなか無いかと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も凄そうな感じですね!?
菊池
2014/03/08 10:02
今日も凄まじい降りだったけど色々頑張ってみた(笑)
ちば
2014/03/08 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(なんとも猛烈な降りの日) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる