裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(連日ak,akにて)

<<   作成日時 : 2014/02/25 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
再びガストから更新(ガストに住んだ方が良いな)
画像
さて前回から続きスタートボウルを経由した一行は兎森北稜線に入り
画像
程なくakピークトップへ。まあまあな復活ぶりのak斜面を確認した後は
画像
前日より雪の安定感が高い為、割りと自由に
画像
ドロップポイントが取れ
画像
前日より高速なラインが刻まれて行きます。
画像
アバランチコントローラークニ君も何年ぶりかのakで高速ライン。
画像
岡ちゃんはもう少し奥でドロップして欲しかったが良いライン。
画像
連続参戦組は前日との違いを実感したと思う。雪質なら昨日だが滑走感なら今日だ。
画像
そんなakにて最高の滑走感を味わった一行だったがトラバースして向かった名無し方面はサンクラスト激しく早々にC4へ退却する事になるのでした。
トップ写真はsasaさん。もう少し頑張ってドロップポイントを奥に出来ればもっと行けましたね。
小出しで午後の部へ続く。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレ、フードの上からヘルメット被ってる…。
sasa
2014/02/25 18:51
おお!よく見ればそうなってる!もしかして新たなネタなんですか?
ちば
2014/02/25 18:55
実はグラサンのままドロップするとこだったのです…。慌ててゴーグルに代えたけどこの有様。アイスクライマースタイルです。
sasa
2014/02/25 19:15
俺はまたネタに気づけなかったのかと思いましたよ(笑)
ちば
2014/02/25 19:23
昨日はお世話になりました。
皆さんのおかげで2年ぶりオロオロでしたが楽しむことが出来ました。
感謝感謝です。
クニ
2014/02/25 20:59
うん、クニ君乗れてた。特にピステのキレ具合が凄かった。
ちば
2014/02/26 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(連日ak,akにて) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる