裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(午後の部)

<<   作成日時 : 2014/02/24 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さて今季初akツアーを終え定位置に帰還した筆者は
画像
最近怪しい勢力を築きつつあるヌシさんと合流し高田の御夫婦さんと共に一本マイナス行脚へ向かいますが
画像
その謎の勢力の筆頭であるヌシさん、リード滑走頼んだS字前で何かデブリの様な物に弾かれ猟銃で撃たれた熊の如くもんどり打ってボトムへ転がっていきました(合掌)
画像
それを見た後続はかなりビビりましたが
画像
ヌシさんのライン回避すれば惨事は免れるので何事もなく滑走を終え
画像
筆者組はマイナス稜線突き進み
画像
パック特有の反応の良さを楽しみます。
画像
その後は雪庇斜面へ進み
画像
上部雪庇と
画像
下部雪庇組に別れ滑走し(この後何故か惨事が)
画像
ヌシさんが謎の勢力筆頭の名誉を挽回した位にして本日の行動は終了。筆者スキーヤーズベッドに移動し写真整理をしていると山形蔵王勢との宴会で電撃参戦した石巻阿部家と再会、怒涛のワイルドターキー祭りへ突入するのでした。(最後の辺り氷もなくなりストレートで飲む事に)
トップ写真は高田の旦那さん。
そして阿部家旦那さんは次の日記憶が無かった………。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
裏夏油をチバさんに連れて行っていただくのは、実は初めてでした。皆様もお疲れのところありがとうございました。これからも精進いたしますので宜しくお願いいたします。
ユカ
2014/02/24 23:39
そうなんですか、なんか不思議ですね。八甲田とかで滑ってるからかそんな感じしなかった。
ちば
2014/02/24 23:48
謎の勢力(笑) なんて恐れ多い〜。
夏油好きな、ただの練習生です(*^^*)
実は秘かに、ヌシさん主役の『こちゲト』(こちら夏油フリーライディングクラブ) と呼んでいます。
kaorin
2014/02/25 12:15
こちゲト!ヌシおそるべし!
ちば
2014/02/25 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(午後の部) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる