裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(今季初akツアー後編)

<<   作成日時 : 2014/02/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
前回より続く。
画像
スタートボウルの滑走を終え兎森北稜線へ取り付いた一行は12時20分にakピークに到着し
画像
とりあえずスノーパックの調査と斜面のインスペクション。スノーパックは表層10センチに粉雪、下層50センチ辺りは怪しく感じたがカットテストしてみると崩れる事無かったので滑走可能と判断し今季初ak斜面にアタック開始され
画像
リード滑走をコバさん。
画像
リード滑走者は歓喜の中フォールラインへ吸い込まれていき
画像
二番手にsasaさん。嫌がってたのに「最高!」と叫びながら滑っていました(笑)
画像
三番手に何故か忘れ去られていたコイワ君。多分sasaさんと間違ったらしい。
画像
四番手にピヨアキさん。コバさん並の高速ライン、流石だねー。
画像
五番手にはフェノミナnaitou。やめた方がイイよと指摘したバンクにて撃沈。
画像
六番手にjoさん。珍しくショートターン無し。
画像
七番手に筆者、撮影位置変更の為ボトムまで滑り降りて
画像
八番手にただ一人バンク成功者となったDさん。
画像
九番手にバンクの餌食になった510君(笑)
画像
その後最終滑走にてakらしい絵を残したクロサワ君にてak斜面は終了となり
画像
名無し山へロングトラバースを開始すると
画像
たどり着いた名無し山は
画像
上々なコンディションで
画像
良い滑走感を得られたが続くC6はサンクラスト激しくただの連絡路扱いとなり今季初akツアーは終了し
画像
定位置へと帰還する御一行様でした。トップ写真は十番手の708君。こん時だけ青空バックでした。
最後の写真はまあいいわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は若手にブッシュの事とマッシュの事を教えてやりました。感動してる様子でした。久しぶりの男前対決は510君が自滅したため、オレの勝利です。
sasa
2014/02/24 21:22
sasaさん
 若手ではないですが、ブッシュかることないようにと、マッシュグ行くは、心に充分響きました(笑)
JO
2014/02/24 21:41
久しぶりトップ写メあざース(^-^)/
708
2014/02/24 22:13
いつもsasaさん無視してごめんなさい、何も言えない....。
トップ写真はSら推しでもあります。
ちば
2014/02/24 23:11
アイテム見つけるとなんかやっちゃいたくなるもので(´Д`)
オレもシュールに滑ります♪
goto
2014/02/25 00:29
シュールもなんかあったんだっけか?うーん。
ちば
2014/02/25 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(今季初akツアー後編) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる