裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(今季初akツアー前編)

<<   作成日時 : 2014/02/24 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
久しぶりに水沢ガストより更新。
画像
さてそんな最近は釜飯と気仙沼ホルモンを食いまくったりしてましたが
画像
明けて昨日はかなり久々に天気が安定した週末の夏油高原へ向かいます。(ここしばらくの週末の天気は本当に酷かった)そんな夏油高原到着後、定位置でカフェのコーヒー飲んでのんびりしてると先発組が続々帰還。その後協議により本日は久しぶりに兎森方面(笑)に向かう事が決定し兎森稜線に筆者含めれば11人のアタッカーが殺到します。
画像
その後11時30分兎森山頂にて遂に本日の目的地はakと明かされ喜ぶアタッカー達(一名反旗)
まあそんな中今季初akツアーはスタートし
画像
久しぶりにスタートボウルへ向かいます。今回のツアー参加者はイキナリ衝撃展開の510君。
画像
いつもakツアー反対だが結局楽しんでる様な気がするsasaさん。
画像
久々に絡んだクロサワ君。
画像
フェノミナ!フェノミナ!初akなnaitou君。
画像
病み上がりだが良い動きな708君。
画像
手に入れたマンタレイ忘れてきたコイワ君。
画像
今回の紅一点、初akなピヨアキさん。
画像
八甲田前哨戦として初ak参戦のjoさんと
画像
ゴーグルがかっこいいDさん、トップのコバさんと筆者含めれば11人のアタッカーが夏油奥地へ旅立ちます。(Dさんが滑走写真でないのにつっこんではいけない)
トップ写真はスタートボウルでコバさん。
後編に続く。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、初Akかなり堪能したつもりではいましたが、初ということでかなり緊張、かつ慎重ではいました。しかし、ボールからAkへのトラバースでみた巨大な雪屁やら、本当に自然の雄大さを見に染みた思いです!
ちばさん、素敵な経験をさせてくれて本当に感謝です。今度は、準備万端でAk再挑戦出来たらと思います。
JO
2014/02/24 19:16
ちなみに車庫入れで足つりました(笑)マニュアルなもので(-_-;)

見に染みたではなく、身に染みたですね。
JO
2014/02/24 19:20
おらだけシュール。
良いわ(笑)
D
2014/02/24 22:24
Ⅾさん滑走写真無くてもせめてゴーグルだけは...
徒歩で帰宅画像だな(笑)
コバ
2014/02/24 23:04
今日もakでしたがなかなかの斜面の復活ぶりでした。
Dさんはやっぱりゴーグルが光るよなー。
ちば
2014/02/24 23:06
やっぱりゴーグルっすかw
良い画が残らないんですよね、ワタクシwww
D
2014/02/24 23:23
ゴーグルがあれば良い、みたいな。
ちば
2014/02/24 23:26
黄色い声援、届きましたか(^o^)/
皆さんのカッコいい滑り、LIVE観覧できて嬉しかったです。
特に510君の派手なパフォーマンスには度肝を抜かれました‼
kaorin
2014/02/25 12:08
皆様のお陰様で楽しかったです〜♪ 面白かったです〜♪ありがとうございました♪
ぴよak
2014/02/25 12:59
あれ、あんな遠くでも見えたんだなー(笑)
ピヨさんは高速で撮ってて面白いね。
ちば
2014/02/25 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(今季初akツアー前編) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる