裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(外人の本気?)

<<   作成日時 : 2014/02/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
冷麺祭りのヤマトより更新。
画像
さてそんな昨今は倅の航空機好きに拍車が掛かったのに目を細める毎日でしたが
画像
本日は久しぶりに夏油高原へはいります。10時前に定位置にたどり着きのんびりしてると先発組が帰還しとりあえずコースの良さげな所へ案内してもらいます。Cコース連絡路閉鎖の為B3から
画像
C2などで少しドキドキした後は(オフピステに氷の塊だらけ)
画像
さほど期待せず外人に入ってみると
画像
今までの外人とは一線を画する軽さ!(外人は基本的にコースの向きと変わらないので雪質もコースとさほど変わらない)これが外人の本気なのか!と驚いた一行は
画像
外人を三本程回すと満足して退場となり
画像
残った筆者は外人でこれだけなのだからマイナスはもっと凄いのだろうと一人マイナス行脚へ。まずはルート開拓の為にA0プラスから入り
画像
その後二本目をマイナストップから。(連絡路付近地形変わり過ぎて少し自信無かったので少し歩いてみたり)
画像
その後流行りのスポットすぱーんと吹っ飛ばし一気に夏油ボウル落とすと流石の滑走感。外人とはやっぱり雪が違った。(ここもゲレンデとあまり変わらない向きなのだが)
画像
その後三本目を夏油ボウルでデッカいパウダー8でと思ったのだがギリギリゲート閉鎖に間に合わずA0プラスにてショボいパウダー8行い滑走終了となり、千貫石温泉にて馴染みのスリーミーローラーDXの売り子さんに10年ぶりに再会した後は
画像
冷麺祭りのヤマトに侵入しカルビクッパが安くないのに少し絶望してみたりする筆者でした。
トップ写真は本気の外人でkimさん。明日はCコースも開くのでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(外人の本気?) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる