裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(序盤戦 マイナスにて)

<<   作成日時 : 2014/02/12 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ワイドショーはスノーボードネタ満載なんでしょうか?
画像
そんな昨日は4時に起床。うらうらと何かにと作業をしていると5時も過ぎとりあえず夏油へ向かう。途中ガストに寄り朝食とやはり何かにと作業した後は
画像
良い天気の夏油高原へ。本日のゲスト、油井君ら仙南サーファー達が合流するまでの間ピステで集団暴走し
画像
油井君ら合流後は一気に山頂台地へ。久しぶり鷲さんも見える中
画像
バビューンと夏油ボウルへ向かい
画像
小手調べのワンセッションとなり
画像
仙南サーファー達の
画像
重爆撃を受ける夏油ボウルさん。
画像
その後はローカルセッションとなり(これは負けじと重爆撃を仕掛けるヌシさん)
画像
前日より重めの雪にて
画像
思い思いスプレーを上げ
画像
sasaさんのネタの様な行動を見た後は
画像
雪庇斜面へ回り
画像
油井君のトゥィークにて締めとなる小手調べなマイナスツアーでした。
トップ写真は夏油ボウルにて油井君さん。
写真多かったので小分けしてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先週キクチさんと雪屁斜面滑った時は、9ターンでした。あと 1ターン足りず(笑)
JO
2014/02/12 16:26

そ、そうですか....(汗)
今回菊池さんは頑張ってた、うん。
ちば
2014/02/12 16:32
そもそも、回数気にしてなかったのですが下に降りたら「9ターン」と(笑)

菊地さんは、ゲレンデでも裏でも失った時間を取り戻すかのような感じですね(笑)

JO
2014/02/12 17:06
バビューン(笑)からの重爆撃万歳\(^o^)/滑ってないのになんだかワクワク(笑)
キタミネ
2014/02/12 18:06
夏油ボウル時点では重くて今日はダメかなー?とか思ったりしてましたがね(笑)
ちば
2014/02/12 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(序盤戦 マイナスにて) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる