裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(本日も良い雪)

<<   作成日時 : 2014/02/11 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝ガストより更新。
画像
さてそんな昨日は温泉でなくなった夏油高原温泉にて夜明けと共に起床。
画像
その後朝食へ向かうと初めてブッフェスタイルの朝食に当たり燃え上がる筆者だったが品数が少なくすぐに鎮火した。
画像
鎮火したものの大雪の影響で延泊となった某社Mさんと千葉県からのゲストさん達とで楽しく朝食を採りその後定位置に向かうとkmさんや本日のゲストito君らの蔵王勢等と合流。とりあえず久しぶりのピステを楽しもうとA1で集団暴走に出たが予想外にピステの段差が激しくピステは二本で終了となり
画像
そんではパウダー探索と久しぶりにC6へ向かうと
画像
クワッドが稼働していないためか
画像
ほとんどノートラック。
画像
しかもC6としては極上に軽く
画像
二本目もいただくと千葉県勢はタイムアップとなりお別れ
画像
その後残った人々は
画像
前日滑られていないマイナス稜線を突き進み
画像
やはり前日滑られていない
画像
上部雪庇斜面にて
画像
御満悦となります。
画像
その後定位置に帰還するとSらさん合流したので
画像
リード滑走を代わってもらい筆者撮影に専念し
画像
やはり前日滑られていないS字前へ向かえば
画像
毎回
画像
その前を超える滑走感に
画像
驚く御一行様。
その後ヌシ流れ付近でも驚異的な滑走感を味わった一行は定位置に帰還すると筆者とSらさん残して解散となり
画像
残った筆者とSらさんも最後に復活しかけてる夏油ボウル滑って滑走終了とし
画像
解散後はいつもの如く千貫石温泉から
画像
水沢ガストへの淀みなき流れに乗る筆者でした。
トップ写真はS字前にてkimさん。やっぱりここは違いますねー。ゲストさん達もお疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スプレー祭りや〜(≧∇≦)
キタミネ
2014/02/11 12:26
昨日はどこ滑っても大体軽かったね。それに比べると今日はマイナスは重めだった。
ちば
2014/02/11 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(本日も良い雪) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる