裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(南低の日だったが)

<<   作成日時 : 2014/02/09 19:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
久しぶりに夏油高原温泉より更新。
画像
そんな本日は南低直撃の除雪作業で死んだりしていたがなんとかしのいで夏油高原へ向かうと温泉線に何故かランナー発見?何の修行ですか?
画像
その後定位置に入ると本日の早朝イベントファーストトラックサービスをこなした面々と合流しもう表に雪は無いとの事でイキナリ裏連行の筆者さん。
画像
その後は最近流行りの
画像
撮影スポットへ向かい
画像
皆様初見のスポットに悪戦苦闘。
画像
その後は夏油ボウルへ向かうと
画像
南低起源の雪なのに軽い雪で狂喜する一行。
画像
夏油ボウル後割とスムーズに雪庇斜面に繋ぐと
画像
何故か夏油ボウルより重い雪だったが
画像
深さが半端でなく
画像
充実の滑走で一本目終了。
画像
二本目は急遽ゲスト迎えての滑走となり
画像
今回はダイレクトに夏油ボウルへ
画像
皆様
画像
銘々
画像
夏油ボウルの滑走感を楽しみ
画像
後半は
画像
ローカル達が
画像
見事に
画像
締まりのある滑走を見せ大団円を迎える裏夏油高原でした。
トップ写真は夏油ボウルでコバさん。楽しそうで良いね。
しかし南低なのに雪が軽くてビックリしました。こんな事もあるんですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストの締め写真で、お茶吹き出した(笑)お見事です。
キタミネ
2014/02/09 20:20
身を投げ出して笑いを提供する態度は尊いよな
ちば
2014/02/09 20:30
裏夏油会にも笑神様がおりましたかね。スケキヨ以来の素晴らしい御写真だと思われます。ありがたや〜(笑)
キタミネ
2014/02/09 20:42
ありがたや、ありがたや。
ちば
2014/02/09 20:45
今回は皆さん有難うございました。これからも宜しくお願いします。
SMUG佐久間
2014/02/10 06:18
良い雪に当たりましたね。宜しくです。
ちば
2014/02/10 06:37
昨日は、ありがとうございました。また、お願います。雪軽くて良かったですね?今日も気をつけて楽しんでください。
きくち
2014/02/10 06:52
何だかとっても上手に撮影していただきありがとうございます。
コバ
2014/02/10 12:12
笑いを提供してしまいました。
笑えないことになるのは、この後一時間後くらい(ToT)
D
2014/02/10 13:30
本当に昨日はコンディション良かったがまさかDさんが有事に巻き込まれるとはね。不幸としか言いようが無い。
ちば
2014/02/10 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(南低の日だったが) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる