裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(またもやパウダー探索)

<<   作成日時 : 2014/01/27 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日もガストより更新。
画像
そんな本日は7時に夏油高原温泉にて起床。朝風呂にて眠気を払い
画像
その後はコース見ながら朝食。コースに雪ついてるのかついてないのかは見た目ではよくわからなかった。
画像
朝食後定位置に移動するとkimさんとコイワ君、合流したのでA1で足慣らしした後はC3へパウダー探索へ。予想外に雪ついてて良い滑走感。
画像
その後第二ゴンドラに戻ると本日合流予定だった(すっかり忘れてた)岡ちゃん合流。もう一本C3回してみた後は
画像
更なるパウダー探索のためgoto君交えて山頂台地に向かい
画像
とりあえずこの前撮影に失敗したポイントへ向かい
画像
今回は狙い通りのスプレーを上げ(岡ちゃん撮れず無念)
画像
夏油ボウルへ雪崩れ込み
画像
ボトムまで滑り切ってマイナスパウダー探索一本目終了。
画像
マイナスパウダー探索二本目は林間から
画像
すっかり広くなった稜線を突き進み
画像
雪庇斜面へ。
画像
全体的に雪付きは十分だったが
画像
Sらラインだけはガリガリだった。(昨日は一番雪付き良かったのだが?)
画像
その後kimさんとコイワ君離脱したがマイナスパウダー探索は三本目となり
画像
S字前から
画像
夏油ヌシ流れなど滑りマイナスでのパウダー探索を終了。goto君も去った後は筆者岡ちゃんと外人などナイター照明つくまで滑り滑走終了となり
画像
とりあえず下山し高カロリー食を貪る現在であります。
トップ写真はスティープラインでなんだか凄い事になってるkimさん。流石でした。
さて明日はどうなる?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(またもやパウダー探索) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる