裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(パウダー探索)

<<   作成日時 : 2014/01/26 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
久しぶりに夏油高原温泉から柿ピー食べながら更新。
画像
そんな昨日は気仙沼の新たなトンネルの探索に倅と出かけたりしてましたが
画像
本日は雨上がりの夏油へパウダー探索に向かいます。悪路の極みだった農免道はすっかり雪が消え久しぶりに一時間かからず夏油入りすると合流予定の油井君さんマミさんともスムーズに合流し
画像
とりあえずコース内でパウダー探索に向かいますが
画像
新雪層の下にあるモナカ気味の雪がかなり曲者なようで被害者続出。
画像
と言う訳でコース内でのパウダー探索を諦めた一行はマイナス系でのパウダー探索へ向かいます。そこは
画像
林間の時点で底突きなく
画像
歓喜する御一行様。
画像
その後は雪庇崩落によるデブリを嫌って夏油ボウルへ向かい
画像
各人自由滑走を楽しみこのまま滑走終点へ向かおうとしていたがヌシさんがデブリは無いと断言するので進路変更し雪庇斜面に向かうと
画像
確かに雪庇崩落によるデブリは無かったのだが
画像
何故か雪付きが浅く
画像
何名かの犠牲者を出した(これは見事な雪風呂)
画像
そんな雪庇斜面もヌシさんの滑走にて締めとなりノンビリドームに帰還するとなんと丁度良く一ゴン運休となり
画像
筆者と油井君さんは小太郎君交えて久しぶりに二種目セッションで無駄に大暴れし
画像
その後は夏油高原温泉にて解散。筆者は一人某社長より貰った小江戸ビール飲みながらゴロゴロしてる現在であります。
トップ写真は夏油ボウルで油井君さん。ここは全く底突きなく素晴らしかったです。さて明日はどうなるのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オレいない感じになってるけど…。一応、お疲れ様でした。GOTO君、大人げ無くてゴメンなさい。今日の勝ちは無かった事でいいから痛みとれたら、また勝負しようぜ!
sasa
2014/01/26 20:47
本日は完全に(T T)ですね。完敗。
若干記憶飛んでますが…月火行くつもりです!
goto
2014/01/26 21:18
チバさん
 昨シーズン、ゲリーさんと外人に入ったくらいで、実に二年ぶりのマイナス方面でかなり緊張してました。今回は、ターンが3ターンほど足りなかったようなので、次回はクリアできるように頑張ります(笑)

GOTO君
 無事で何より。また、楽しみましょう!
JO
2014/01/27 00:43
sasaさん 写真撮れなかったから(笑)バックパックは預かりましたー。
goto君 大事無く良かったわ。
joさん 目指せ10ターン
ちば
2014/01/27 05:17
昨日もグルメパウダーツアーあざっした!俺は充分3つ星だったんだけどなぁ…
Sasaさんバックパックありがとうございました。恐るべしGRC。
Joさん、Gotoくん、また遊んでください!
次郎
2014/01/27 12:35
今日は岡ちゃん居たので滑り終わったあとスケボーすっぺと言ったら 今日はいいかな と断られました(笑)
雪は昨日より良かったね。
ちば
2014/01/27 19:23
ちゃっかりお邪魔して雪風呂まで頂いて、ありがとうございます(*^^*)
夏油ロングステイの楽しい幕開けになりました。
kaorin
2014/01/27 19:55
あそこの雪風呂は格別ですよね。良い雪が滑れますように。
ちば
2014/01/27 19:58
チバさん
10回クリア出来るように鬼ショートターンで(笑)

次郎さん
今度応援もしますよ〜!

Kaorinさん
楽しかったですね!平日も存分に楽しんで下さい!
JO
2014/01/28 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(パウダー探索) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる