裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(まだ深い)

<<   作成日時 : 2014/01/22 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
連日のラッセルに体重減少の筆者です。
画像
そんな昨日は5時に起床。うらうらと未明の国道4号を北上し
画像
6時ピッタリに前日閉店していた水沢ガストにイン。色々作業しつつ小一時間のんびり過ごした後は
画像
8時過ぎに夏油高原入り。
本日は久しぶりにピステかかってた(毎日かけてるんだろうけど)ので久々のヴィテリータイム。筆者的には久々のピステが面白く一日A1で良いかと思われたが
画像
裏夏油会の趣旨的にそう言う訳にもいかず
画像
とりあえずコース内パウダー探索に精をだします。
画像
その後C6まで探索を済ませた一行は今季初S字前の滑走を目指して山頂台地に上がったのですが前日と同じく連絡路が突破出来ずS字前も滑った後谷滑りになると予想され
画像
それを嫌った一行はマイナス3方面林間を走り(前日より全然動ける)
画像
先シーズン撮影で使われたポイントを通過し
画像
夏油ボウルに繋いで
画像
ワンセッション。写真はニヤニヤクロサワ君。
画像
その後はS君が終点でゴルフバンカーの目玉みたいになったりしていたがとりあえず無事帰還しkimさん、sasaさんが帰宅。残った三人は
画像
今季初名無し方面へ向かい
画像
中々良い雪を堪能して滑走終了とし(写真はまたもやニヤニヤクロサワ君)
画像
久々の入畑温泉入浴後はヤマトにて冷麺とカルビクッパ食べて御機嫌な筆者でした。(冷麺祭りの時はカルビクッパも安い)
トップ写真はマイナス3と夏油ボウルの狭間でkimさん。初見ではちょっと厳しいポイントであったか。
しかしまだまだ深いなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(まだ深い) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる