裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(午後の部 夏油ボウル踏査へ)

<<   作成日時 : 2014/01/18 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
はい、午後の部です。
画像
午後の部はなんかヤル気に溢れるゲリーさんの意見により今季初夏油ボウルへ向かってみることになり一ゴン乗車。その後山頂台地に上がると珍しくエントリー位置に雪庇がありとりあえずエアインから夏油ボウル踏査スタート。
画像
その後連絡路を頑張って開通させマイナス林間へ向かうと流石の滑走感。
画像
その後一気に夏油ボウルへ向かってみたが期待していた程は開けておらず結構がっかりな二人。そんでもドロップしてみると
画像
腰パウ確定の深さに動ける斜度で大満足の内に滑走は終わり
画像
スノーシュー履いて膝上ラッセルの中ハイクバックへ。送電線が低い……。
画像
そんなかんなでドームに帰還後はSらさん無理矢理探し出し一本A0こなして午後の部終了とし
画像
千貫石温泉から
画像
平泉ホカ弁に流れる筆者でした。
トップ写真は腰パウ満喫のゲリーさん。現在コースでは腰までいってしまうと満足に動けるコース無いんだよね。(B3開いてるのか?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ひいて、なかなか参戦できなくて残念です。やっと治ったんで水曜日から参戦しようかなあ、と思いますが、天気予報晴れになっています。ところでヨネックスのステップイン用のブーツ買おうと思いますが、ヒモでしめるやつどうですか?やはりBoAの方がいいですか?
トクシマン
2014/01/19 13:18
明日、20日 月曜日おじゃましたいと思いますがご一緒できたらよろしくお願いします。m(__)m
hide
2014/01/19 17:41
噂をすればトクシマンですね。ブーツに関しては両方買えばいいんじゃないかと言う意見が出ております。
hideさん久々。明日は朝一から居るはずです。宜しく。
ちば
2014/01/19 17:53
千葉さん着きましたがもう滑ってますか?
hide
2014/01/20 09:31
滑ってました。とりあえずドームに戻ります。
ちば
2014/01/20 09:36
確か千葉会長が数年前 ヨネックスになってヒモのステップイン余り良く無いと言ってましたが。多分、誰もはいてないから分からないという事デスネ。ところで、会長の靴は今もシマノのヒモですか?
トク
2014/01/20 18:00
ヨネックスのブーツはインナーがダメな事多いですね。ヒモがどうたらこうたらの話は記憶に無いですわ。
ちば
2014/01/21 15:32
トクさん
 昨年お約束のぶどうまんじゅう楽しみにしております(笑)
JO
2014/01/27 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(午後の部 夏油ボウル踏査へ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる