裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(初マイナス踏査へ)

<<   作成日時 : 2014/01/10 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
さて勢いでマイナス踏査だ!となったわけだが「装備がありません!」と言う状況もあり全員参加は難しいかと思われたのだが
画像
なんと仲間内のレンタルでビーコンまで含めた全員分の装備が完了、これが裏夏油レンタルクラブ(URC)かと感慨にふける筆者。
画像
まあそんなことは良しとして山頂台地より初マイナス踏査へ臨む一行。雪の感触が表とは全然違うのはホントに不思議で面白い。
画像
今回は細切れにせず長く滑走距離とってみた(身内でなければ出来ないが)
画像
何かが無い事を突っ込んではいけない。
画像
その後ラストは雪庇斜面へ向かい
画像
流石の雪質を堪能する。(スティープラインを行く油井君さん)
画像
ただまだボトムの地形は激しく無残な姿となる者が続出した(筆者も)
画像
そんな雪庇斜面も最終滑走者ゲリーさんのスプレーにて終了しあまりの雪の深さからここからはフルハイクバックが決定。筆者頑張ってリードラッセルし
画像
13時30分にドームに帰還。
画像
その後はあまりのカロリー消費にランチタイムとなり
画像
ランチタイム後は腹ごなしに久しぶりの二種目セッションとなる夏油高原の午後でした。
トップ写真はマイナス稜線でゲリーさん。
もう少しボトムがなだらかになってくれないとちょっとキツイな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まだお会いしておりませんが今季も宜しくお願いします。
「何かがない」アレはどこまでもズブズブぢゃないですか!!
さすが、油井君さんは持ってますね・・
どみ
2014/01/10 11:38
トップのゲリ-神の画像、前記事のトップsasa画像かっこいいいっすな(喜)
F2
2014/01/10 17:33
今山降りてきました、ともちゃんでのんびりしております。
どみさん、明けましておめでとうございます。今日もどみさん八甲田裸眼の謎で未だに盛り上がってました(笑)
F2さんも明けましておめでとうございます。二枚のトップ写真には撮影時筆者が爆笑していると言う共通点もあります。
ちぱ
2014/01/10 17:40
先日はお世話様でした。
ゲリーさんとジェットストリームブッシュアタックしたらアレが飛んでっちゃいました(笑)
それにしても初平日&ナイター楽しかったなぁ。
ありがとさんでした!
次郎
2014/01/11 08:08
中々ベストなタイミングだったね。昨日はちょっと深すぎだわさ。
ちば
2014/01/11 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(初マイナス踏査へ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる