裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(残り物日報)

<<   作成日時 : 2013/03/28 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久しぶりに気仙沼宅から更新。
画像
そんな昨日は気温上昇が懸念される中午前中限定でパウダー探索に夏油高原へ赴いた筆者。とりあえず八甲田帰りのsasaさん、久しぶりのkimさんと合流しB1で足慣らし後は
画像
ゲリーさん、Sらさんとも合流しマイナス方面へパウダー探索に向かいます。
マイナス林間は流石にネッパリでどうかと思ったが
画像
その後踏み込んだS字前は
画像
期待を超えるクオリィティ!
画像
パウダーグルメも大満足?
画像
しかしその後も期待して突っ込んだ下部北斜面群は
画像
流石に
画像
シャビシャビ。ねっぱらないのが救いか?
画像
その後はS字前より上部のS君ポイントでもう一本となったが複雑な地形に
画像
筆者とゲリーさん以外は散々となってパウダー探索も終了。その後は筆者kimさんとで水沢ブッフェに回り(またしてもkimさんすみません)
画像
ブッフェ退店後江刺パークへ腹ごなしに向かうと久しぶりにたいちゃんなどとのスケートセッションが勃発したりする春めいた一日でした。
トップ写真はS字前でkimさん。
多方面から写真提供ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のコースは、ザラメ時々ネッパリ…。昨日の残りものに改めて感謝しました。
sasa
2013/03/28 17:16
そうでしたか。明日は行ってみようかな。
ちば
2013/03/28 17:31
こちらの記事はロケーションが良く、青空が素敵です。
この日は合流前の○っちゃんコース5年ぶりにメイク!そして、切り株メイクと昨日のアドベンチャーに続いて、刺激的な1日でしたよ。
Sさん、切り株半端なかったっす……笑。
ゲリー
2013/03/28 22:53
切り株予想外に飛んだなー。
ちば
2013/03/28 23:21
ストック持たずに飛んで?(落ちて)みますw
s
2013/03/29 11:59
着地はフロントサイドに回さないといかんよ。
ちば
2013/03/29 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(残り物日報) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる