裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(ちょいパウ)

<<   作成日時 : 2013/03/17 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
さて久しぶりの夏油スーパードームからの更新。
画像
本日は冬晴れの中余り期待せず夏油高原を目指すと
画像
久しぶりに土日組と合流。とりあえずコース中心で流し
画像
その後外人コースへ向かってみると中々パウってる?これならマイナス北斜面群で一山当てられるのではないかと
画像
とりあえずマイナス林間へと進み
画像
そこからS字前に進むと
画像
読み通り雪は死んでいなく中々のちょいパウ体験が出来ます。
画像
しかしkzさんは良いとこ来ますねー
画像
ウッヒョーって感じ。
画像
ドミアキさんは初参戦ながら頑張った(笑)
画像
その後は雪庇斜面に回り
画像
薄いながらも
画像
良い雪を堪能して裏方を終了し16時までコースとパークを蹂躙した後は
画像
キャラベルで豚バラ丼食べながら更新作業を行いゲリー神にナイターに引っ張り出される現在であります。
トップ写真はピヨアキインディ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトー君のかっこいいですね。
ゲリー神とまさかコブセッション?
JO
2013/03/17 19:56
林間のはこの後ふっとんでます(T-T)

ちばさんの編集に感謝感謝♪

ありがとうございます♪
goto
2013/03/17 20:23
ただのナイターセッションでした。超硬斜面でしたが。
goto君
sasaさんの呪いだね。
ちば
2013/03/17 20:44
ふっ飛んだのか、イイぞ〜(笑)(笑)(笑)
でも雪庇からのはカッコぞ。
しかし、ピヨアキインディが一番男前なのが不思議だな。
sasa
2013/03/17 20:46
呪いの主さんですか、こんばんわ。
ピヨアキインディはその後のラインも良かったよ。
ちば
2013/03/17 20:59
先週のナイターも(超)硬斜面でしたね。ただ、まだエッジが噛むだけましだったのかもしれませんが。今シーズンは、泊まった日に関してはナイターほぼ出場していたので、ナイターが終わるとなると寂しい限りです。
JO
2013/03/17 21:15
俺はナイター滑ろうとして泊まっても殆ど寝落ちでしたね(笑)
ちば
2013/03/17 21:25
あぁ、私は寝落ちを恐れて、ベッドにいかずに滑りまくりか、キャラベルでお茶して休みながら滑ってました。
JO
2013/03/17 21:31
ははは
ちば
2013/03/17 21:37
ピヨアキちゃん、ホント男前だぁ〜!
誰だべっ?って思ってみてましたよ!!
KZさんいっつもいいトコ当ててますな〜
探知機持ってるな??(笑)
どみ
2013/03/17 21:41
いやあなたが男前ですよ。
ちば
2013/03/17 21:44
ドミさんもなかなか男前ですよ!て書き込もうとしたら(^-^;)
JO
2013/03/17 23:19
今日もありがとうございました。また宜しくですっ!!
きくち
2013/03/18 00:08
次は土曜だべか?宜しく。
ちば
2013/03/18 02:11
夏油久々に来たらやたら濃い1日に...皆様ありがとうございました楽しかったです♪
ぴよ
2013/03/18 12:08
まさかの参戦!
ありがとうございました(≧∇≦)b
ビビりながらも楽しかったです!
重量感タップリですけどね!!
どみあき
2013/03/18 12:43
只今下山中。
ピヨアキさんは滑走日数少ないのにスゲーよな。
ドミアキさん、裏三級を進呈します(笑)
ちば
2013/03/18 12:47
ところで、先週飲み会で献上した徳島名産 ブドウ饅頭お味いかがでしたか?好評なら次回もっと大量に持っていきますが?徳島県民も最近だれも知らない骨董饅頭ですが。
Mr.
2013/03/19 08:33
今日食べてみます。気仙沼に帰って来ましたので。
ちば
2013/03/19 08:39
賞味期限切れる前に、お食べくらはい。ご隠居様の感想もよろしく。
Mr.
2013/03/19 13:30
甘い、甘すぎる......。
ちば
2013/03/19 13:32
(笑)だから言ったでしょ。最近は徳島県民も、アレまだ売ってるのか?という感じです。
Mr.
2013/03/19 19:35
葡萄饅頭…。甘いの得意です(笑)
JO
2013/03/19 21:15
千葉さん、あれでも 私が小学生の頃はもっともっと甘く、最近食べた時、あれー、と思うほどサッパリ味になったんですよ。糖尿病患者、全国一番の徳島県なんで。業者も大変です。joさん、来年ご献上させていただきます。
Mr.葡萄饅頭
2013/03/20 09:09
甘いもん大国徳島。
ちば
2013/03/20 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(ちょいパウ) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる