裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 八甲田日報(初日)

<<   作成日時 : 2013/03/03 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
はい、裏夏油会八甲田遠征初日です。
画像
本日は一関を4時30分に発。通行止めが解除されたばかりの高速道をひた走ると
画像
7時30分に八甲田ロープウェイ着。とりあえず八甲田山荘でチケット買ったりした後は
画像
ロープウェイ第三便で山頂へ。とりあえずホワイトアウトの中タモヤチ谷へ向かうと
画像
なんとか見えて滑走可能。ちょっとだけウハウハ出来ます。
画像
その後は頑張ってフォレストに接続し適当に滑りまくった後はタモヤチゲレンデでワンセッション。ついでに今回の参加者紹介。八甲田遠征皆勤賞の708君。
画像
sasaさん心のライバルgoto君。
画像
岩木山遠征から皆勤賞のkimさん。
画像
今回もツリーホールと仲良しブローカーさんと筆者のミニマムなメンツで八甲田遠征始まります。
画像
二本目は天候回復を見込んで早めの昼食でジンギスカン食べたりしていたが
画像
結局天候は回復せず再び変形フォレスト→変形ダイレクトで滑走終了とする2013年の八甲田ツアー初日です。
トップ写真はタモヤチゲレンデでgoto君。明日はどうかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もブローカーさんと一緒にツリーホールで雪風呂入りたかったです。残念。次回はもっと修行して、風邪も引かないようにして参加させていただければと思います。
2日目はいつも晴れる裏夏油、今年も当たるといいですね。
ユカ
2013/03/03 23:37
なんか雪の深さが丁度良くて雪風呂までは行かないんですわ。見えればどこでも行けるモードです。
ちば
2013/03/03 23:46
人妻と雪風呂とは笑
今年のツリーホールは一際深く立ち湯状態ですがパワーも凄いですよ笑
ブローカー
2013/03/04 08:07
今日のツアーも楽しんでください!!
きくち
2013/03/04 08:44
お疲れ様でした♪

八甲田のブログにものりましたよ〜!
goto
2013/03/04 18:40
今一関着。チェック早いねー。うちらも車内でいち早くチェックしてたよ(これには訳があるのだが(笑))とりあえず今年も良いツアーでした。市内で遭難しない事を祈る。
ちば
2013/03/04 18:50
ブローカーさんトイレの時間有効活用素晴らしいです。
きくちさん今日は当てましたよー。
ちば
2013/03/04 18:52
708さんが青森女子から連絡来なくご立腹です!
青森市ナイター御一行
2013/03/04 19:43
まあ営業ですから。
ちば
2013/03/04 19:45
青森市ナイター御一行様
 平日ナイター終了しているのでは?(笑)
JO
2013/03/04 19:52
青森のナイターは風営法無視です。
ちば
2013/03/04 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    八甲田日報(初日) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる