裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(夏油復活)

<<   作成日時 : 2013/03/12 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
311から始まる変化に未だ翻弄される筆者です。
画像
そんな311の前日、2013年3月10日は暴風雪によりナイタークローズとなった夏油高原にて今季最後の裏夏油飲み会。日付けを跨ぎ311を迎えた後は3時頃お開きとなり
画像
その後は6時に起床、朝風呂にてノンビリし7時30分より朝食。
その後ドームに出てゴンドラ運行を待つと定時より少し遅れて一ゴン開放され
画像
とりあえず滑ってみると予想外にほぼ全面着雪!底もほとんど当たらない。
画像
その後二ゴンも開放されB2ファーストトラックグループとなる一団。ここも素晴らしい。
画像
その後はB3へ。ここも素晴らしかったがゴンドラ側のフェイスは途中から雪が切れてアイス丸出しで油井君さんシェヴィーさん二人が滑落、あわやと言う事態になったがギリギリセーフ。(今後も雪着かなそうなので注意した方が良さそう)
画像
そんな滑落事件後ドームにて一休みしているとCコースも開放され再び貪欲にコースを蹂躙する一団。写真はC3にてsasaさん、少し捏造気味。
画像
そんなCコース蹂躙も終えるとローカル組は帰宅体制。残った筆者とゲスト組は最後にとマイナスを目指し
画像
更に良い雪とめぐり合います。
画像
雪が良過ぎて自分に煙幕張った結果
画像
こうなったりした人も居ましたが(笑)
画像
とりあえず例のマッシュもやってみたりして満足の内に本日の滑走終了。一っ風呂浴びた後は
画像
ゲスト組と水沢ブッフェにて反省会となる311の夕方でした。
トップ写真は夏油ボウルにて油井君さん。
本日は第一回目の栗駒遠征となります。山頂踏めるといいなー(先シーズンは全て途中敗退)
しかし311前と311後の世界の違いは信じ難いくらい違う。願わくばこの経験を前進的方向に使って欲しいと思うのだが中々そうも行かない世界だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、油井くんさんのマッシュの写真もかっこいいですね!
JO
2013/03/12 07:02
次はjoさんの番ですよ。
ちば
2013/03/12 07:34
日曜朝イチ行ったら雨で撤退しましたよ〜。昨日はそんなに良かったんですね。今日も気を付けて滑ってください。
きくち
2013/03/12 07:45
滑落の折にはご心配をおかけしました、打撲痛と腰痛とでボロボロになっております。
シェヴィー
2013/03/12 09:38
震災から2年という節目を夏油で迎えられて良かったと思います。またこうしてピースにセッション出来た事に感謝しております。
ブッフェもbuonoでしたね!
次回はKウェーブセクション移動でお会いしましょう!
次郎
2013/03/12 16:41
ただいま一関まるまつでの反省会終了。素晴らしい一日でした。
シェヴィーさんはお大事に。きくちさん油井君さんはまた今度。
ちば
2013/03/12 16:58
前回、今回と2回目ですがみなさまにはたいへんお世話になり感謝しています。暇があればまた足を運んでみたいと思いますのでよろしくお願い致します。
追伸...今度はカメラマンの前でショットを決めたいと思います。(更なる自爆か?)
佐藤
2013/03/12 17:30
カメラプレッシャーに強くなってください、トクシマンのように(笑)
ちば
2013/03/12 17:32
去年の私の、ストック持ったままの側転三回転半の映像より凄いデスネ。板以外、完全に全身が埋没してますなあ。裏デビュー戦でダメ夏油会員認定ですか?千葉会長さん。
Mr.徳島
2013/03/12 18:50
流石にアレには負けるでしょ。
ちば
2013/03/12 19:29
流石に今シーズンは無理ですね(笑)

徳島さんがそんなに凄い事を?仙台で板を買って帰るのも十分凄いです(笑)
JO
2013/03/13 08:07
ムービーに載ってますよ。
ちば
2013/03/13 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(夏油復活) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる