裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(ウィンドクラストからフカフカまで)

<<   作成日時 : 2013/02/18 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
日付が変わるまで夏油高原温泉の床で寝ていた平常運転の筆者です。
画像
そんな昨日は9時10分頃に夏油に上がったわけだが久しぶりに下段駐車場の遥か後方に駐車。えっちらおっちら大荷物持ってドームに上がると日曜キャラDさんやらS君やらサイさんやら合流し少し視界あるしと言う事でとりあえず兎森抜けを画策したが
画像
爆風の中たどり着いたスタートボウルは前日の風の影響かウインドパックされた非常に滑りの悪い雪。
画像
更にその後久しぶりに進んだ大規模ブナ林はウインドクラストしているところすらあり全く期待に沿わない(笑)
画像
しかしその後進んだ名無し林間だけは
画像
いつもの安心クオリティでウハウハ出来、一安心して午前の部は終了となりDさんが撤収。
画像
その後、午後の部はタッちゃんと
画像
ゲリーさん合流して始動し
画像
夏油ボウルでフカフカを楽しみ午前のフラストレーションを吹っ飛ばし
画像
その後雪庇斜面へ
画像
ここも物凄くフカフカ。
画像
魂の雪庇滑走も見られたりと大盤振る舞いなマイナス系でしたがこの一本で筆者とゲリーさん残して皆様撤収となり
画像
残った二人もラスト一本回して滑走終了となる地獄と天国を逡巡したような一日でした。
トップ写真は雪庇斜面にて大暴れする筆者。
最初からマイナス行けば良かったと言うのは秘密。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オレハサイコー!!!
おれはさいこー!!!
俺は最高!!!www
今シーズンの流行語大賞2件連続ノミネートだなw
(((´Д`))))
2013/02/18 06:03
いやあん時言ったのは 「俺は最高だ」 だから(笑)どんな人物像なんだよ(笑)
ちば
2013/02/18 06:07
しまった!抜けてた...
ヤツはpsychoだ!も入れとくかw
|д・)…
2013/02/18 06:35
あっ………。
またSさんに殺られた・泣

『おれは最高だ!』

あの言葉のお陰でポール・マッカートニーが成功したのも事実・笑

今はホントに声が出ません・泣泣
ゲリー
2013/02/18 08:05
発言した本人が一番ウケタんだけどね。今シェヴィーさんと歓談中。
ちば
2013/02/18 08:10
たっちゃんさんのスプレーもかなりヤバかったっすね!2本ともライディングの安定感は一番でしたね〜。
ゲリー
2013/02/18 17:11
午前中参戦しなくて正解だったね。今日はキャラベルのマスターとシェヴィーさんとで飲み会となりました。
ちば
2013/02/18 17:15
羨ましいっす・泣
お昼寝ほとんど出来ず。また明日〜。
ナイターセッションもありますよ!
ゲリー
2013/02/18 17:53
いやー、楽しかったっす。また、よろしくです。
今日は、筋肉痛。
でも、キツツキは初めて見ました。
たっちゃん
2013/02/18 18:18
バフバフでしたからね。午前中はなんだったんだみたいな。
ちば
2013/02/18 18:53
ちっ(-_- )

D
2013/02/18 23:22
平日とかも行かれるのですか?
きくち
2013/02/19 00:14
平日もいますね。
ちば
2013/02/19 00:23
返事ありがとうございます。
きくち
2013/02/21 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(ウィンドクラストからフカフカまで) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる