裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(普通に良い日?)

<<   作成日時 : 2013/02/12 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
はい、本日も夏油高原温泉からの更新、Wi-Fi入るようになってとても快適です。
画像
そんな今日は7時に夏油高原温泉にて起床。のんびり朝風呂後本日も三杯飯をいただいた後はドームに向かいkimさん、sasaさん、Sらさんなどと合流し
画像
とりあえずB3やらB2やらを蹂躙。写真はB2でsasaさん。
画像
その後10時過ぎクローズが続くCコースに業を煮やしマイナスツアースタート。マイナス林間は前日よりやや重いが良い雪。
画像
その後は本日も雪崩警戒して夏油ボウルへ
画像
やはり前日には及ばないが
画像
普通に良い雪(笑)
画像
ウッヒョーでございます。
画像
その後二本目はスノーシュー下ろしてマイナス稜線へ
画像
ここも普通に良い雪
画像
ここはロケーションも良い。
画像
その後は前日と同じく雪庇を走り抜けて終わろうと思っていたが予想外に雪庇斜面安定していたので滑走体制へ。写真はスティープラインにて
画像
これしかないみたいな動きを見せる
画像
リードのSらさん。
画像
その後雪崩警戒を解いた後続も続々とドロップし
画像
各々
画像
充実の動きを見せ満足の内に裏方終了となり大部分が帰宅体制へ
画像
そんな中残った筆者とsasaさんは解放されたCコース方面へ残り物探しの旅に出、それなりの成果を上げるのでした。
トップ写真はマイナス稜線にてkimさん。
撮影アングルの説明がちょっとダメでしたがなんとかなって良かったです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(普通に良い日?) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる