裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(兎森滑降など)

<<   作成日時 : 2013/02/10 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
はい、本日は夏油高原温泉より更新しております。写真多過ぎなので簡単に。
まあそんな今日は9時夏油高原入り。宮城蔵王勢など遠征組を吸収しつつ割と大パーティーで10時頃行動開始。
画像
とりあえず一団は今季初山頂ボウルからスタート。写真は重鎮ヌシ。
画像
ファーストトラックから営業中のsasaさん。ニヤニヤしております。
画像
コバさんは吹っ飛んで行きました。
画像
宮城蔵王からkitabaさん。
画像
宮城蔵王から初参戦のA君。
画像
やはり宮城蔵王から参戦のK Iさん。
画像
これまた吹っ飛びすぎたDさん。
画像
そしてテールガイドにクロサワ君で本日のツアースタートします。
画像
山頂ボウル後はマイナス林間から雪崩警戒して夏油ボウルへ。これが素晴らしい雪質。
画像
その後まあ大丈夫かと下部雪庇斜面へ進む一団。
画像
良い雪ではあったが
画像
点発生の表層は頻発しとりあえずS字前は封印となる。
画像
その後二本目はマイナス林間からマイナス稜線へ
画像
ここも良い雪
画像
粉ですねー。
画像
その後は上部雪庇斜面へ
画像
ここも期待に応える雪質で
画像
満足の内に終了し
画像
岡ちゃんが合流した三本目は兎森山頂へ向かい
画像
珍しく兎森北面を滑走
画像
パックの事が多い兎森だが
画像
今日はなんだか大盤振る舞い
画像
素晴らしい雪質を
画像
各々堪能しテールのクロサワ君がドカンと正面捉えて兎森を後にして
画像
兎森の大きな沢を抜け名無しに向かうと
画像
やはりここも素晴らしく粉雪満喫し過ぎていたがドームに帰還すると16時とエライ時間が経っておりとりあえず本日の活動を終了とする筆者でした。
トップ写真は兎森にてkitabaさん。AKは無理だったけど良い日でしたね。それではまた明日。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、八甲田山他の遠征は予定有ります?
Mr.
2013/02/11 16:39
八甲田遠征はとりあえず3月3〜4日の予定
ちば
2013/02/11 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(兎森滑降など) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる