裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報

<<   作成日時 : 2013/02/04 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久しぶりに夏油高原温泉からの更新。
画像
さて本日は5時30分に起床、未明の中走り出し
画像
とりあえず水沢ガストにて朝食。今日は豚汁定食。(ご飯大盛り)
画像
その後夏油高原着は8時丁度。さほど降雪も無いので久しぶりにコース中心ですっ飛ばし
画像
11時頃からスプリットボードと
画像
フィーゲルでテレマークの練習?
画像
まあ大体こうなってましたが(笑)
画像
テレマーク講習後はオフピステの状態を探るべく外人に赴く一行
画像
これが意外に良く これならマイナス系ウハウハだろうと
画像
期待して午後の部始動し今季初夏油ボウルなどに挑んだわけだが
画像
思わぬ悪雪と
画像
土曜の雨による雪庇崩落デブリが酷く全員ケチョンケチョンになり午後の部終了(笑)
その後皆様帰ったあとは筆者ボーラーさんにナイターまでSら滑り教えて過ごし
画像
現在は芋焼酎貰ってのんびりしている夏油高原の夜であります。
トップ写真は初夏油ボウルでゲリーさん。まあ捏造なんですが(笑)
コンディションの回復には二日掛かるか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
友人がスプリット買ったんですが、私も買うか迷ってたんですが。裏夏油さんの姿をみると滑るより登攀の方が難しそうですね。また三月に試乗させてください。だけど、お二人の姿何度みても笑いますね。たまには、会長の笑うだめライデング投稿してください
mr.tokusima
2013/02/04 23:06
スキー経験が無い二人には相当キツかったようですな。だめライディングなら今日かなり連発しましたよ(笑)
ちば
2013/02/04 23:18
ヘリーは凄い……。

今日は清水さんの誕生日ということをY姉から教えてもらいました。バーデンで祝った時、楽しかったな〜。ケーキを喜んで頬張っていたのが記憶に残ってます。
やはり風が強まってきましたね。
ゲリー
2013/02/04 23:26
新たなニックネームも出来て良かった良かった。
清水さんはどうしてっかな?
ちば
2013/02/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる