裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報

<<   作成日時 : 2013/01/28 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
前年の経験から飲み会前に簡単に更新。
本日は朝一から入りましたが
画像
前日クローズで期待のCコースは
画像
残念ながらパック(笑)
画像
しょうがないのでマイナス系に旅立ちます。
画像
マイナス林間は流石の雪質。
画像
雪庇斜面も良い感じ。
画像
スティープラインはゲリーさん。
画像
Sらラインをちばラインに変えるべく頑張る筆者さん。
画像
その後午後の部はSらさん合流後に始動し
画像
S字前から
画像
稜線移動しての
画像
ヌシ流れ斜面に挑戦し
画像
とりあえず裏方終了。
その後は筆者さん16時過ぎまでA4をSらさんと爆走し滑走終了とし現在夏油高原温泉にてスタンばってる状態です。
トップ写真はカメラ目線筆者。ちばラインになったかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜遅くまでお疲れ様でした!一人だけくたばっていましたが(笑)。
夏油ナイターは最高でした。ナイター滑れば上手くなる神話は本当かもしれません!
ゲリー
2013/01/30 06:49
今回は俺死ななかったな(笑)
ナイター若い頃は毎日滑ったなー。
ちば
2013/01/30 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる