裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏夏油日報(蔵王からのゲスト二日目 午後の部)

<<   作成日時 : 2013/01/17 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前回から続く。
ドームに帰還し一休みした一団は準備を整え一ゴンに乗車し午後の部始動。今季初マイナス林間を目指します。
画像
マイナス林間への行程はまだ山頂から入れない為トラバースとツボ足ラッセルで行い
画像
二段目の棚より今季初マイナス林間滑走スタート。流石のクォリティでゲストさん大騒ぎ。
画像
その後は沢のリスクを避けてマイナス稜線へ。早い時期にも関わらず意外なブッシュの少なさ、今季の積雪量の多さを物語ってます。
画像
その後は雪庇斜面へ。人数が多いので二手に別れます。上部雪庇斜面のリード滑走はkimさん。
画像
安定して深く軽く走るナイス雪。
画像
その後クニちゃん
画像
遊佐君と上部雪庇斜面に吸い込まれて行きその後筆者がSらラインで滑走しボトムへ
画像
後続方は下部雪庇斜面に流れ
画像
素晴らしい雪質を堪能。
画像
吹っ飛んだ人もいましたが
画像
皆様大満足にて初マイナス系滑走を終え
画像
のんびりと前日のラッセルをトレースしつつドームに帰還、滑走終了とし久しぶりにフードコートでカレー食べてるとコースを爆走しているSらさんを発見したりする夏油高原の午後でした。
トップ写真は下部雪庇斜面でリードを切るsasaさん。これがパウダー だ! と言う御言葉に筆者感銘を受けました(笑)宮城山形蔵王のゲストさん達も二日間ご苦労様でした、また今度。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(on facebook) | 

編集後記


企画、ケー・ウェーブの過去を勝手にふり返る
はい、震災前のケー・ウェーブを勝手に動画でふり返ってみようと言うコーナーです。
動画は2009年のルーツスケートボードツアー
出演はカツ秋山、大森健太、鈴木茂一(敬称略)
古い動画で画質悪いですが震災前のケー・ウェーブの感じが懐かしいですね。
  • 裏夏油会報編集局
    (by mixi)

  • 裏夏油会報編集局
    (by youtube)
  • 裏夏油会報編集局
    (on twitter)
  • TweetsWind
    裏夏油日報(蔵王からのゲスト二日目 午後の部) 裏夏油会報(パウダーとコンクリートを求めて)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる